« 水曜日、ワン歩の湯快なお友達! | トップページ | 日曜日のワン歩湯快なお友達! »

2012年7月 6日 (金)

ワン歩、湯快なお友達!あんずchan

こんばんは、  わんぽです\(;゚∇゚)/

本格的な梅雨rainムシムシ暑いbearingsweat02もう少しの我慢ですよねcoldsweats01

今日は新しいお友達、トイ・プーのあんずちゃんheart01初来店でーすhappy01

Img_1616
あんずちゃんheart01は体調を崩してたんだってthink 元気になって来てくれましたlovely

これからもっとx2元気になりますよ-にscissors 沢山ごはんを食べてネdelicious

今日はすごく頑張ったネgood

ワン歩温泉応援しますsign01  ちっちゃなあんずちゃんheart01  がんばろーpunchannoy

ありがとうございました。 また待ってまーすhappy01    わんぽ。

蒸し暑い梅雨!その先の夏!こそ、ワン歩炭酸温泉で気分爽快にどうぞsign03

« 水曜日、ワン歩の湯快なお友達! | トップページ | 日曜日のワン歩湯快なお友達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/46219913

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩、湯快なお友達!あんずchan:

« 水曜日、ワン歩の湯快なお友達! | トップページ | 日曜日のワン歩湯快なお友達! »