« 今日のワン歩湯快なお友達! | トップページ | 今日のワン歩湯快なお友達! »

2012年6月 5日 (火)

火曜日のワン歩湯快なお友達!

こんばんは、  わんぽでーす(o^-^o)

台風の影響でしょうか?cloudmistの不安定なお天気でしたネbearing

今日は2週間ぶりの炭酸スパ・スリーのご来店でしたscissors

夢ちゃんheart01は体重が戻って、丸くなったねhappy01 まだまだ頑張ろうねhappy01

ちっぷちゃんheart01は今日もタオルを巻いてご入浴spasign01 13分半で終了・残念down

Img_1525
もうちょっとで15分達成でしたが・・・・・次回がんばろうネcoldsweats01

はっぴぃちゃんheart01は炭酸入浴から1年が経ちましたsign01  感謝、感謝sign03

Img_1529
 昨年あった右肩後ろのオハゲが全くありませんsign03 おめでとうございますbell

ママさんのご尽力とはっぴぃちゃんの努力の結果でしょうhappy01

ワン歩もちょこっとお手伝いでき、うれしいですsmile 次は頬の白髪減らしに

挑戦だsign01 今日の3わん共、元気でしたgood ありがとうございましたhappy01

わんぽ。


« 今日のワン歩湯快なお友達! | トップページ | 今日のワン歩湯快なお友達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/45542092

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日のワン歩湯快なお友達!:

« 今日のワン歩湯快なお友達! | トップページ | 今日のワン歩湯快なお友達! »