« 月曜日、ワン歩の湯快なお友達! | トップページ | 水曜日、ワン歩の湯快なお友達! »

2012年6月26日 (火)

火曜日、ワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(*´v゚*)ゞ

梅雨の合間のいいお天気sunでしたねcoldsweats01 ただ、ムシ暑いですがdown

朝は元気なこむぎちゃんheart01シャンプー&スパspaでしたhappy01

Img_1589


今日の温泉は10分入って、
ふわふわ、良かったよーgoodと、この笑顔happy01

ありがとうございましたlovely   梅雨時季はどんどん来てねwink

お昼からはスパ・スリーのご来店sign01 

夢ちゃんheart01シャンプーでした。ワン歩ではゆったり夢ちゃんですconfident

Img_1590
今日は毛がいっぱい抜けたヨーcoldsweats02 最近はご挨拶してくれる夢ちゃんですlovely

ちっぷちゃんheart01今日はスパの日でしたscissors  12分で終了でしたネhappy02

Img_1593
今日は3分早くに限界が来てしまいましたcoldsweats01 次がんばりまーすbleah

Img_1591
はっぴぃちゃんheart01シャンプーでしたsweat01 ほんとーにキレイな肌になったね

(自画自賛) 嬉しいでーすscissors  今週の3わん、皆元気でよかったですhappy01

ありがとうございました。 またお待ちしたいます。   わんぽ。




« 月曜日、ワン歩の湯快なお友達! | トップページ | 水曜日、ワン歩の湯快なお友達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/45902551

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日、ワン歩の湯快なお友達!:

« 月曜日、ワン歩の湯快なお友達! | トップページ | 水曜日、ワン歩の湯快なお友達! »