« プチちゃんのシャンプー | トップページ | 台風に負けないワン歩元気です! »

2012年6月15日 (金)

金曜日のワン歩湯快なお友達!

 こんにたは、  わんぽです(*^-^)

梅雨に入っていいお天気sunですねcoldsweats02 ただ、蒸し暑いですけどネdown

今日はチワワのレオちゃん、2歳heart01 初来店でーすhappy01 カワイイーheart02

Img_1547
 はじめは少し神経質な面がありましたが、次第に仲良しscissorsになりましたhappy01

炭酸スパspaも約7分の入浴でしたヨeye 初めてで7分は凄いsign01ですよgood

ふわふわ、ピカピカshineになって尻尾フリフリでお帰りでしたwink

また来てくださいネhappy01 お待ちしていますlovely   バイバーイpaper

午後からはポコちゃんheart01スッキリサマー・カットhairsalonでーすscissors

Img_1316
さっぱりしたネ~ ネックレスでお洒落にshine これで梅雨は乗り切れるヨーgood

また来てねlovely 待ってますsmile  ありがとうございました。  わんぽ。


« プチちゃんのシャンプー | トップページ | 台風に負けないワン歩元気です! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/45666273

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日のワン歩湯快なお友達!:

« プチちゃんのシャンプー | トップページ | 台風に負けないワン歩元気です! »