« 今日のワン歩湯快なお友達! | トップページ | プチちゃんのシャンプー »

2012年6月12日 (火)

火曜日の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(*^-^)

 本来の梅雨rain日になりましたねdespair 気分はdownですねcatface

今日はちっぷちゃんheart01と、はっぴいちゃんheart01スパ・ツーでしたhappy01

Img_1470
 今日も15分入浴spaできましたsign01 おめでとうございますbell

ちっぷちゃん専用のスパ・ハットdramaを考えようかな~delicious

Img_1535
 『私はいつでも時間いっぱいの入浴spaですわlovely・・・延長は出来ませんのsign02

ほんとーにsweat01いいお湯だわhappy01   はっぴぃマダム?

考えておきますcoldsweats01 2わん共今日も元気でしたscissors ありがとうございましたhappy01

夢ちゃんも入れて、来週もお待ちしていますhappy01   わんぽ。


« 今日のワン歩湯快なお友達! | トップページ | プチちゃんのシャンプー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/45626600

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日の湯快なお友達!:

« 今日のワン歩湯快なお友達! | トップページ | プチちゃんのシャンプー »