« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月28日 (木)

ワン歩明日空いてます。

 こんばんは、  わんぽです(=゚ω゚)ノ

明日、金曜日ワン歩は1日空いていますcoldsweats01 ご依頼お待ちしています

シャンプー、カット何でもオーケーでーすscissors

2012年6月27日 (水)

水曜日、ワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(*´v゚*)ゞ

 今日も梅雨の中休み?でしたかsmile 雨が降らなくて良かったscissors

朝はプチちゃんribbonスパspaの日でしたhappy01

少しぽっちゃりしたプチちゃん、元気になってお出かけいっぱいしてねcardash

午後からは、レナちゃんheart01ソフィちゃんheart01のご来店でーすhappy01

Img_1595レナちゃんheart01今日は温泉7分入ったよgood

頑張りましたネwink

でしょ・・・てかsign02 ウフフdelicious

Img_1594ソフィちゃんheart01私は入れませんでしたーcoldsweats02

で、3分のかけ湯温泉にしましたよーsmile

なんとか・・・エヘヘscissors

今日もみんな元気で良かったですhappy01  ありがとうございました。

うっとおしい梅雨はワン歩炭酸泉(ペット・スパ)でサッパリとしませんかsign02

是非、お試しをsign03  気分爽快!ですよhappy01sweat01   わんぽ。



2012年6月26日 (火)

火曜日、ワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(*´v゚*)ゞ

梅雨の合間のいいお天気sunでしたねcoldsweats01 ただ、ムシ暑いですがdown

朝は元気なこむぎちゃんheart01シャンプー&スパspaでしたhappy01

Img_1589


今日の温泉は10分入って、
ふわふわ、良かったよーgoodと、この笑顔happy01

ありがとうございましたlovely   梅雨時季はどんどん来てねwink

お昼からはスパ・スリーのご来店sign01 

夢ちゃんheart01シャンプーでした。ワン歩ではゆったり夢ちゃんですconfident

Img_1590
今日は毛がいっぱい抜けたヨーcoldsweats02 最近はご挨拶してくれる夢ちゃんですlovely

ちっぷちゃんheart01今日はスパの日でしたscissors  12分で終了でしたネhappy02

Img_1593
今日は3分早くに限界が来てしまいましたcoldsweats01 次がんばりまーすbleah

Img_1591
はっぴぃちゃんheart01シャンプーでしたsweat01 ほんとーにキレイな肌になったね

(自画自賛) 嬉しいでーすscissors  今週の3わん、皆元気でよかったですhappy01

ありがとうございました。 またお待ちしたいます。   わんぽ。




2012年6月25日 (月)

月曜日、ワン歩の湯快なお友達!

  こんばんは、  わんぽです(゚▽゚*)

梅雨の蒸し暑い1日でしたネcoldsweats02 ムシムシsprinkle

今日は皆勤賞のナナちゃんheart01のトリミングhairsalonの日でしたscissors

Img_1582
 今回は四肢のブレスを切り取って、スッキリサマー・カット仕上げですhappy01

この時季はジメジメした日が続きますし、も多いのでブレスは汚れますから

また、秋になったら戻しましょうネsmile  雨も止んでよかったネhappy01

お父さんのお迎えで大喜びでお帰りでしたgood ありがとうございました。

また、来月お待ちしています。    わんぽ。

2012年6月24日 (日)

日曜日のワン歩湯快なお友達!

  こんばんは、  わんぽです(◎´∀`)ノ

お天気になりましたネhappy01  ただ、暑さも戻ってきましたがsweat02

今日もお天気お姫様、モナカちゃんheart01 ご来店でーすsun

Img_1580
 今日はトリミングhairsalonでご来店だーgood いきなり大ジャンプupupでご挨拶sign01

ペロペロsweat01のサービスlovelyも頂きましたcoldsweats01scissors ありがとうございましたshine

Img_1579
お迎えまでの間は探索ダーsmile クンクンあんじゅちゃんの匂いがするわねsign02

そして、お姉さん達のお迎えでハイ・ジャンプupup炸裂sign03  さぁbleah

はっぴぃDOGさんへGO!rvcardashdash   来週もお待ちしておりますhappy01

ワン歩炭酸泉は免疫力アップ!血行を促進し、皮膚の状態を改善し、

被毛の毛艶を取り戻すわんわん温泉spaです。是非、お試しください。

詳しくは  ワン歩 090-7095-2284まで。





2012年6月22日 (金)

金曜日のワン歩 湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(^-^;

 今日は朝、大雨警報が出たままで、娘の学校は休校でしたcoldsweats01 彼女は

ラッキーsign03と大喜びhappy01でした。が、補習日があるんだぞーshock・・・ハァハァハァ

午後3時からあんじゅちゃんの突然のご依頼ですscissors 承知致しましたlovely

Img_1576
 明日、お友達の所へ遊びに行くので、トリミングhairsalonしてくださーいhappy02

超サマー・カットの出来上がりgood あんじゅちゃん、気持ちよかったのか

元気いっぱいで大遊びして、眠くなっちゃったーsleepy

Img_1578
 お母さんのお迎えで復活sign03  明日楽しんで来てくださいhappy01

ありがとうございました。     わんぽ。


ワン歩 営業中です!

 おはようございます。  ワン歩でーすhappy01

昨夜からの豪雨はなんとか通り過ぎましたネcoldsweats01 怖かったですーwobbly

皆様はお変わり御座いませんかsign02

ワン歩は今日も営業しております。ご依頼お待ちしております。

2012年6月20日 (水)

水曜日、ワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(;;;´Д`)

台風(4号)の影響はあまり無かったですか?また、次の台風(5号)が週末に

かけて来るようですヨ。rainまだまだご注意くださいネcoldsweats02sign03

今日はマロンちゃんheart01スパspaの日でしたhappy01

Img_1572
 good今日はお友達と、お出かけした帰りに寄ってくれましたcardash

Img_1571
 今日、楽しかったヨ!・・て、 ご機嫌なマロンちゃんheart01でした。

来週はプチちゃんribbonスパspaでーす。 お待ちしていますヨ~paper

有難うございました。   バイバーイlovely   わんぽ。

ジメジメの梅雨は是非、ワン歩炭酸スパspaでスッキリ、サッパリしてくださいannoy

2012年6月19日 (火)

火曜日のワン歩の湯快なお友達!

  こんばんは、  わんぽです(゚ー゚;

台風typhoonですよーsign01 6月に来なくてもangry 戸締りをしなくっちゃcoldsweats01

炭酸スパ・スリーのご来店でーすheart04

スパ・ワン夢ちゃんheart01 スパspa入浴でした。

Img_1565
今日はご機嫌で、気持ちよかったよーってご挨拶に来てくれましたヨscissors

体重も戻って、また1歩前進かなsign02

スパ・ツーちっぷちゃんheart01今日はシャンプーsweat02でーす。

Img_1567
苦手な爪切りがあったので、ちょっとテンションdown 痛かったsign02

スパ・スリーはっぴぃちゃんheart01 スパspa入浴でした。

Img_1568
台風が来ているので、今日は時間いっぱいで終了ですsign01

延長は今度ねbleah 3わん共、元気でしたhappy01 ありがとうございましたhappy01

台風に負けないパワーをいただきました。    わんぽ。







2012年6月18日 (月)

月曜日のワン歩湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(^-^;

暑い、暑い梅雨の晴れ間でしたネcoldsweats02 明日は午後から台風typhoonだそうですdown

雨、風邪に気お付けましょうねshock

今日は久々のペキニーズPちゃんheart01のトリミングhairsalonでした。

飼い主様の要望で撮影はNGなんですconfident お写真はお渡ししましたヨhappy01

スッキリ、ピカピカshineになってお帰りでしたヨscissors 元気なPちゃん

またのご依頼、お待ちしていますbleah  ありがとうございました。  わんぽ

明日は午後から台風の影響があるかも?。ご予約の方はお気をつけ

お越しください。

ひどい天気の場合は、翌日への変更など、ご相談くださいませ。 わんぽ

2012年6月17日 (日)

日曜日のワン歩湯快なお友達!

  こんばんは、  わんぽですヽ(´▽`)/

 今日は暑いimpact暑いsweat021日でしたネcoldsweats01 台風が来てるらしいですヨtyphoon

朝は2週間ぶりのモナカちゃんheart01 スパからシャンプーへ変更でーすhappy01

Img_1548
 久々のシャンプー&スパspasweat01でスッキリしたでしょーscissors

Img_1549
 今日は久しぶりなので店内探索だーsign01 『これは新聞やねsmile』・・かなsign02

お姉さん達のお迎えでテンションupupで元気イッパイでした。

来週はカットhairsalonですよ、待ってまーすよ。    わんぽ。




2012年6月16日 (土)

台風に負けないワン歩元気です!

こんばんは、  わんぽですヽ(´▽`)/

来週は台風typhoonの影響があるかと思われますので、皆さんお気おつけてhappy01

ワン歩は元気に営業いたします。 宜しくお願い致しますscissors

2012年6月15日 (金)

金曜日のワン歩湯快なお友達!

 こんにたは、  わんぽです(*^-^)

梅雨に入っていいお天気sunですねcoldsweats02 ただ、蒸し暑いですけどネdown

今日はチワワのレオちゃん、2歳heart01 初来店でーすhappy01 カワイイーheart02

Img_1547
 はじめは少し神経質な面がありましたが、次第に仲良しscissorsになりましたhappy01

炭酸スパspaも約7分の入浴でしたヨeye 初めてで7分は凄いsign01ですよgood

ふわふわ、ピカピカshineになって尻尾フリフリでお帰りでしたwink

また来てくださいネhappy01 お待ちしていますlovely   バイバーイpaper

午後からはポコちゃんheart01スッキリサマー・カットhairsalonでーすscissors

Img_1316
さっぱりしたネ~ ネックレスでお洒落にshine これで梅雨は乗り切れるヨーgood

また来てねlovely 待ってますsmile  ありがとうございました。  わんぽ。


2012年6月13日 (水)

プチちゃんのシャンプー

  こんばんは、  わんぽです(o^-^o)

ムシムシ暑い梅雨本番でしょうかsign02 風邪にはご注意をcoldsweats02

今日はプチちゃんheart01シャンプーでしたspasweat01

Img_1536
  スッキリ、サッパリshineで終了でーすscissors  如何でしたかhappy01

プチちゃん、少しだけふっくらした?元気になて、いっぱいお出かけしてネgood

また待ってまーすpaper  ありがとうございましたhappy01   わんぽ

2012年6月12日 (火)

火曜日の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(*^-^)

 本来の梅雨rain日になりましたねdespair 気分はdownですねcatface

今日はちっぷちゃんheart01と、はっぴいちゃんheart01スパ・ツーでしたhappy01

Img_1470
 今日も15分入浴spaできましたsign01 おめでとうございますbell

ちっぷちゃん専用のスパ・ハットdramaを考えようかな~delicious

Img_1535
 『私はいつでも時間いっぱいの入浴spaですわlovely・・・延長は出来ませんのsign02

ほんとーにsweat01いいお湯だわhappy01   はっぴぃマダム?

考えておきますcoldsweats01 2わん共今日も元気でしたscissors ありがとうございましたhappy01

夢ちゃんも入れて、来週もお待ちしていますhappy01   わんぽ。


2012年6月10日 (日)

今日のワン歩湯快なお友達!

 こんばんは、 わんぽです(*^-^)

梅雨らしい?ムシムシした1日でしたネdespair こんな日はワン歩炭酸泉sign01

是非どうぞーgood

チワワのうるるちゃんheart01のトリミングhairsalonの日でーすhappy01

Img_1534
 今日はお母さんとお散歩でのご来店でしたsmilesweat01ちょっと暑かったかなsign02

4月に続きスッキリサマー・カットhairsalonのご依頼でしたhappy01

スパspaも10分我慢できたねーscissors とっても大人しいうるるちゃんですheart02

ありがとうございましたwink

お迎えはrvcardashでお帰りでした。 またのご来店お待ちしていまーすpaper

ムシムシ梅雨にはワン歩炭酸泉でスッキリ、サッパリしませんか?

免疫力アップに是非どうぞsign03       わんぽ。

2012年6月 8日 (金)

ワン歩の湯快なお友達!

こんにちは、  わんぽです(o^-^o)

ついに梅雨入りしましたネsweat02 皆さん!雨でもワン歩をお願いしまーすimpact

今日はパピヨンの、ゆきちクンheart01初来店でーすhappy01

Img_1533
 8歳で初のトリミング・デビューcoldsweats02だそうですgood

ちょっと健康優良犬ですので、毛を梳いてのサマーカットで仕上げましたscissors

ただ、ゆきちクンはお腹のバリカンが始めてで、刈れませんでしたbearing

シャンプー&スパspaは気持ち良かったようでしたhappy01 また待ってまーす

ありがとうございました。

2012年6月 6日 (水)

今日のワン歩湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(o^-^o)

梅雨入り前の快晴sunでしたネ!金星の太陽通過見ましたsign02 ハイ!見ましたeye

ちっちゃかったですが、見えましたヨーgood

今日はマロンちゃんheart01 ペット・コンチ微調整でしたhappy01

Img_1531
 腰部のロゼットを少し大きくする為、形取りはせず、伸びるのを待ちますcoldsweats01

来月には整う予定ですlovely 頭と耳の毛は伸ばしたいとのご依頼でしたlovely

また、仕上がりが楽しみになったネscissors マロンちゃんshine 

ありがとうございました。   来週はプチちゃんのシャンプーです。

2012年6月 5日 (火)

火曜日のワン歩湯快なお友達!

こんばんは、  わんぽでーす(o^-^o)

台風の影響でしょうか?cloudmistの不安定なお天気でしたネbearing

今日は2週間ぶりの炭酸スパ・スリーのご来店でしたscissors

夢ちゃんheart01は体重が戻って、丸くなったねhappy01 まだまだ頑張ろうねhappy01

ちっぷちゃんheart01は今日もタオルを巻いてご入浴spasign01 13分半で終了・残念down

Img_1525
もうちょっとで15分達成でしたが・・・・・次回がんばろうネcoldsweats01

はっぴぃちゃんheart01は炭酸入浴から1年が経ちましたsign01  感謝、感謝sign03

Img_1529
 昨年あった右肩後ろのオハゲが全くありませんsign03 おめでとうございますbell

ママさんのご尽力とはっぴぃちゃんの努力の結果でしょうhappy01

ワン歩もちょこっとお手伝いでき、うれしいですsmile 次は頬の白髪減らしに

挑戦だsign01 今日の3わん共、元気でしたgood ありがとうございましたhappy01

わんぽ。


2012年6月 4日 (月)

今日のワン歩湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(o^-^o)

の時季になりましたネconfident 裏の谷には毎年が来ますヨeye 

年々少なくなってきましたが、夜8時~10時くらいに光っていますヨ・・・flair

今日は、こむぎちゃんheart01シャンプー&スパspasweat01でしたhappy01

Img_1523
 今日はスパ9分入浴でしたネcoldsweats01 でも、ゆったり浸かれるようになったヨbleah

ふわふわになってお迎えまでに・・・あららsign02 眠たくなったヨーかな?

Img_1524
 お母さんお迎えでこむぎちゃんテンションupupでお帰りでしたネhappy01

ありがとうございました。  また待ってまーすpaper   わんぽ。


2012年6月 3日 (日)

今日のワン歩湯快なお友達!

  こんばんは、  わんぽです(*^-^)

朝雨rainが残るかな?と思いましたが、いいお天気sunになりましたネsmile

今日は、先週お受け出来なかったリオちゃんheart01のシャンプーspaでしたhappy01

Img_1522


リオちゃん、軽くなったsign02 お湯をかけたら・・・おや?

お母さんに確認すればダイエット中です。との事ですwink   やっぱりね!

今がちょうどいい状態でしょうネgood シャンプー&スパspaでスッキリしたでしょhappy01

軽くなっていっぱい走れるヨsign01 汚れたらワン歩に来てねcoldsweats01

ありがとうございました。

またお待ちしていますheart01   わんぽ。

2012年6月 1日 (金)

金曜日のワン歩湯快なお友達!

こんばんは、  わんぽです(◎´∀`)ノ

梅雨入りが近づいている感じですネsad 明日はrain雨?カエルがゲコゲコ・・down

こんな時は、お天気姫モナカちゃんheart01でしょうーscissors

Img_1514
 今日はシャンプー&スパspasweat01でのご来店でーすhappy01

今日もハイテンションupupモナカちゃん!スッキリshineできましたかwink

次回も待ってまーすhappy01   はっぴぃDOGさんへ rvcardashdashGOsign03

お昼からはポメラニアン桜ちゃんheart01蓮くんheart01情くんheart013わん初来店sign01

黒ポメちゃんで、初のサマーカット挑戦だそうでーすscissors

Img_1519
仕上がってからお迎えまでの間、どれがどの子やらsign02団子状態でしたtyphoon

お迎えのお姉さんも『どれがどれやらsign02・・・そう思いますcoldsweats02

元気で、すごく可愛い3わんでしたgood  また来てくださいネpaper

ありがとうございました。      わんぽ。


ワン歩営業します

おはようございます。  わんぽです。

今日は営業いたします。

本日は予約がありますので、無料体験会はございません。

ごめんなさい。  

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »