« 火曜日の湯快な炭酸スパースリー! | トップページ | 金曜日のワン歩湯快なお友達! »

2012年5月 9日 (水)

水曜日のワン歩湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(*^-^)

 朝早くはrain お昼前からsun 変な天気が続きますね~sign02

今日はマロンちゃんheart01の変身でーすscissors

Img_1457
ジャーンsign01マロンちゃんのペット・コンチでーすscissors 頭は伸ばしたいとの事happy01

Img_1458
腰部のロゼットが可愛いでしょheart01 柔らかい毛で時間がかかりましたね~coldsweats01

お母さんは喜んでいただけた様ですgood ・・・良かったsign01

これから形をキープしながら、微調整ですネ! ありがとうございましたhappy01

 午後からはレオちゃんheart01 初トリミングhairsalonでーすscissors

Img_1460
見本の写真をご持参され『こんな風にしてください』のご依頼sign01

とっても大人しいレオ様でしたlovely

顔の作りに注文がありました。 出来上がりcoldsweats01  いかがですかsign02

喜んでいただきましたgood ありがとうございましたhappy01 良かった!

また、炭酸泉にも来てくださいネheart04      わんぽ。






« 火曜日の湯快な炭酸スパースリー! | トップページ | 金曜日のワン歩湯快なお友達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/45197157

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日のワン歩湯快なお友達!:

« 火曜日の湯快な炭酸スパースリー! | トップページ | 金曜日のワン歩湯快なお友達! »