« 日曜日ワン歩の湯快なお友達! | トップページ | 水曜日のワン歩湯快なお友達! »

2012年5月 1日 (火)

火曜日の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(*^-^)

降りそうで降らないcloudsunお天気でしたネ GWの谷間ですよーcoldsweats02

今週は炭酸スパー3の揃い踏みでしたscissors

Img_1408
 夢ちゃんでーすheart01 シャンプー後、元気にワン歩内をお散歩したヨhappy01

身体の動きに柔らかさが出てきた様なwink気がしますね~・・・確かにsign01

Img_1409
 ちっぷちゃんでーすheart01 2週間ぶりのスパspaで、14分のご入浴でしたgood

あ~気持ちよかったsign01 てな表情でしょーwink

Img_1410
 はっぴぃちゃんでーすheart01 GW中のスパspa最高に気持ちいいわネーlovely

 えっ、時間?  ピカピカshineになってお帰りでした。

今週の3わんは、とても元気でしたgood 良かった、良かったsign03

ありがとうございました。    わんぽ。

5月4日(金)の炭酸泉無料体験は、まだ募集中です。連休中ですが

お電話お待ちしております。是非どうぞ!  午後1時から。





« 日曜日ワン歩の湯快なお友達! | トップページ | 水曜日のワン歩湯快なお友達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/45095119

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日の湯快なお友達!:

« 日曜日ワン歩の湯快なお友達! | トップページ | 水曜日のワン歩湯快なお友達! »