« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

水曜日のワン歩湯快なお友達!

  こんばんは、  わんぽです(*^-^)

昨日と違って、いいお天気sunでしたsign01が、噂では来週中に梅雨入りsign02

今日はプチちゃんheart01炭酸スパspaの日でしたscissors

最近はとっても元気upになったプチちゃんspaしっかり温まって良かったネhappy01

午後からは、チップちゃんheart01のトリミングhairsalonでーすscissors

Img_1509いつもの容姿でスッキリeye どうですかーhappy01

小顔のイケメンにカットhairsalonですよ

ネックレスでお洒落sign01

来月もお待ちしています。

2わん共に元気!でしたヨーlovely  ありがとうございました   わんぽ。



2012年5月29日 (火)

今日のワン歩湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(*^-^)

ゴロゴロthunder 雷注意報ですぞーthunder 皆さん!おへそを隠してくださいsign03

朝からは、こはるちゃんheart01 来店初トリミングhairsalonでーすhappy01

Img_1503
 体は短くブーツカットsign01 お顔はスッキリshineに仕上がりでーす。

この笑顔happy01 如何でしたかsign02こはるちゃんheart01 温泉spaも来てくださいネhappy01

お昼からは炭酸スパ・スリーの男子!ちっぷちゃんheart01でーす。

Img_1506
 今日も耳をふさいでスパspa15分達成sign03 ・・・3連勝でーすscissors

今日で丁度炭酸泉入浴から1年が過ぎましたshine おめでとうございますbell

胸の状態は?

Img_1507
 ちょっとピンボケですが、確かに増毛していますネscissors

おめでとう!ちっぷちゃんgood これからもがんばろうネhappy01

今日はひとりでちょっと寂しーかったよーweepてかsign01

来週待ってまーす   バイバーイpaper





2012年5月28日 (月)

トリミングルーム ワン歩 営業中

 おはようございます。  ワン歩です。

本日も営業中です。お昼から空いています!

どうぞ、お気軽にお電話ください。     わんぽ。

2012年5月27日 (日)

日曜日のワン歩湯快なお友達!

 こんばんは、 わんぽです(o^-^o)

夏日ですーsign01 暑い暑い1日でしたねsun ワン歩もついにクーラーON!

朝はあんじゅちゃんheart01のトリミングhairsalonでーすhappy01

Img_1490
前回より耳を短く、スッキリ・サマーカットですsign01  いかがですかーsign02

あんじゅちゃんのジャンプupが、こんなに凄い!とは。

モナカちゃんと同じぐらいのジャンプupですよcoldsweats01

ありがとうございました。  次回も待ってますヨーhappy01

Img_1492_5

 お昼からはモカちゃんheart01のトリミングhairsalonでしたーhappy01

モカちゃんも夏仕様のスッキリ・サマーッカトですsign01 スッキリしたねgood

いつも大人しいモカちゃんsign03です

heart01お姉さん!ご出産おめでとうございますbell 

2わん共、元気いっぱいでしたscissors  また待ってまーすheart04  わんぽ。


2012年5月25日 (金)

金曜日の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(*^-^)

今日は雨rainでしたネ、気温も涼しかったです。風邪に注意ですぞーbearing

今日は毎月の皆勤賞ナナちゃんheart01のトリミングhairsalonの日でーしたhappy01

Img_1487
 今日も元気いっぱいでのご来店でしたscissors 

いつものサマー・マイアミ風カットhairsalonの出来上がりhappy01 どーですかcoldsweats01

終了後はボールでぉ遊びsign03 ジャンプが凄いsign01

ぼちぼち夏仕様の四肢のブレスを切った(サマーカット)方が良い時季ではsign02

もつれが多くなってきましたヨbleah 来月も待ってますshine   バイバーイpaper

明後日と来週の日曜日は予約がありますので、体験会はございません。

ごめんなさいthink   わんぽ。



2012年5月23日 (水)

水曜日のワン歩湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(o^-^o)

今日はいいお天気sunでしたネ  湿度が低いといいのですがネcoldsweats01

朝はマロンちゃんheart01炭酸スパspaの日でーす。

Img_1484
 今日も少しぬるめの温泉に入浴spaしてもらいましたgood

マロンちゃん、12分でしたーcoldsweats01 来月はカットhairsalonで腰部の微調整しましょscissors

お昼からはラッシュちゃんheart01 トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01

Img_1485
 カメラcameraが苦手sign02 シャイなラッシュちゃん!目線が合いませんな~・・・・・eye

ラッシュちゃんはギックリ腰になったんだってsweat02 もう大丈夫sign02

気をつけてねcoldsweats01   スッキリshineカットhairsalonでお帰りでしたscissors また来てねpaper


2012年5月22日 (火)

ワン歩の炭酸スパ・スリーの日!

こんばんは、  わんぽです(*^-^)

清々しくていいお天気でしたが、雨もパラパラ降りませんでしたsign02

昨日、金環日食見ましたsign01 わんぽはテレビで見ましたsign01・・・アハハcoldsweats01

今日はスパ・スリーの登場sign01

まずは、夢ちゃんでーすheart01 シャンプーsweat01の日でしscissors

Img_1480_2
 しっかり洗って洗ってsign01・・・プゥ~ン・・ おゃsign02 お尻洗ってーsweat02スッキリshine

次は名コンビheart04ちっぷはっぴぃの登場でーすhappy01

Img_1453_6
はっぴぃちゃんのドライングdash中、向こうに見えるのがちっぷちゃんでーすheart01

今日は大嫌いな爪切りがあったので、ブルーsweat02なっているちっぷちゃんdown

はっぴぃちゃんは『大丈夫かーcoldsweats01』と見ていますeye 仲良しですね~happy01

3わん共、今日も元気一杯!でしたhappy01 良かった、良かったgood

また待ってまーす!バイバーイpaper     わんぽ。



2012年5月20日 (日)

ワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(*^-^)

すっきりしないお天気でしたねgawk 明日は金環日食ですよsign01眼にご注意をsign03

 モナカ姫crown のご入国でーすsign01

Img_1435
 今日は長めのトリミングhairsalonでゆっくり炭酸泉浴spaを楽しんだモナカちゃんscissors

肌のカイカイは治まったみたいhappy01 良かったsign01良かったねsign03

来月のご予約もいっぱいいただきましたheart01ありがとうございましたhappy01

早くジンマシンが治りますようにcoldsweats01  またお待ちしていまーすhappy01


2012年5月18日 (金)

ワン歩の湯快な炭酸泉のお友達!

 こんばんは、 わんぽです(o^-^o)

気持ちのいいお天気sunでしたねsign01 炭酸泉日和ですかーhappy01

朝はプリンちゃんheart01サマーカットhairsalonでしたー

Img_1473
 プリンちゃんsign01お腹見せて参りましたsign02のポーズもいいけれど

今回はおすましプリンちゃんで決めましたscissors スッキリshineしたネheart01

また来てねhappy01 バイバーイpaper

お昼からは、炭酸泉体験会をしました。  ご参加いただいたのは

こはるちゃんheart01、ママさん、こむぎママさん、こむぎちゃんheart01付き添い)でしたhappy01

足湯、手湯をご体験いただき、喜んでいただきました。

そして、こはるちゃん初体験spaでーす。始めは緊張していたこはるちゃん

当然ですよネ)

徐々に慣れて7分間の入浴spaでしたscissors

入浴の様子は動画にて確認いただきました。 大丈夫でしょgood

お母さんのお迎えで『寂しかったよー』と嬉しさ爆発impactでお帰りでした。

いかがでしたか?ご満足いただけたでしょうかcoldsweats01 また、お待ちしています。

ありがとうございました。    わんぽ。

毎週、金・日曜日の午後トリミングの予約が無ければ開催いたします。

当日お電話でご確認ください。(予約ありの場合は次回へ。ご了承ください)

 

2012年5月15日 (火)

火曜日のワン歩湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(*^-^)

天気予報通りのお天気raincloudですたネdown 明日はsun予想ですが、黄砂注意sign03

今日はお馴染の炭酸スパ・スリーの登場でーすhappy01

Img_1469
 まず、夢ちゃんでーすheart01 少しフックラしたsign02動きの範囲も広くなったネscissors

1歩づつ前進しようねhappy01

Img_1470
 今日も耳にタオルを巻いてスパspa ちっぷちゃんでーすheart01

凄いsign01 今回も15分達成でーすscissors おめでとうございますbell

Img_1471
 歯が痛い?では無く、温泉にどっぷり『あったまるわ~』のはっぴぃちゃん

 時間いっぱいのご入浴spaでーすheart01

外は雨rainでしたが、ワン歩内はキラキラshineのお天気sunでしたよhappy01

3わん共、ありがとうございました。来週はシャンプーですhappy01

待ってまーす。バイバーイpaper      わんぽ。




2012年5月14日 (月)

チップくんのスパ!の日

 こんばんは、  わんぽです(゚▽゚*)

 いいお天気sunでしたね~ 明日はrain?みたいですよdespair

今日はトイ・プーのチップくんの炭酸スパspaの日でした。

Img_1464
 暑そうだったので、ぬるめに設定したよbleah どうかな~sign02

Img_1465
 炭酸泉spaチップくんの毛が泡泡になっているのが見えますかeye

約14分の入浴sweat01でしたヨーheart01 フワフワになってお帰りでしたhappy01

ありがとうございました。  月末はトリミングhairsalonsign01待ってまーすscissors


2012年5月11日 (金)

金曜日のワン歩湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(*^-^)

5月なのにこの寒さはdespair なんでしょうsign02 気候が不安定ですな~coldsweats02

今日はこむぎちゃんheart01 のシャンプー&スパspasweat01でーすscissors

Img_1463
今日は少し寒いので『ゆっくり温泉で温めてあげて』とのご依頼でしたhappy01

シャンプー後、12分(こむぎちゃん最長不倒)の入浴spaでしたヨーbleah

ひと通り遊んだら、お迎えまであらら・・sleepy気持良さそうlovelyでしょhappy01

そして、尻尾フリフリでお帰りでした。  また来てねーheart01

ありがとうございました。    わんぽ。

2012年5月 9日 (水)

水曜日のワン歩湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(*^-^)

 朝早くはrain お昼前からsun 変な天気が続きますね~sign02

今日はマロンちゃんheart01の変身でーすscissors

Img_1457
ジャーンsign01マロンちゃんのペット・コンチでーすscissors 頭は伸ばしたいとの事happy01

Img_1458
腰部のロゼットが可愛いでしょheart01 柔らかい毛で時間がかかりましたね~coldsweats01

お母さんは喜んでいただけた様ですgood ・・・良かったsign01

これから形をキープしながら、微調整ですネ! ありがとうございましたhappy01

 午後からはレオちゃんheart01 初トリミングhairsalonでーすscissors

Img_1460
見本の写真をご持参され『こんな風にしてください』のご依頼sign01

とっても大人しいレオ様でしたlovely

顔の作りに注文がありました。 出来上がりcoldsweats01  いかがですかsign02

喜んでいただきましたgood ありがとうございましたhappy01 良かった!

また、炭酸泉にも来てくださいネheart04      わんぽ。






2012年5月 8日 (火)

火曜日の湯快な炭酸スパースリー!

 こんばんは、  わんぽです(*^-^)

 今日はゴロゴロthunderも無く、お天気になりましたネsmile でも、気をつけましょうthink

火曜日は湯快なスパ‐スリーのご来店でーすhappy01

Img_1451
 夢ちゃんでーすheart01  今回もワン歩内を探索し、サークルで一休みgood

毛艶に光沢shineが出てくれば2歩前進でしょうネ! 頑張ろうネ 夢ちゃんscissors

Img_1452
 ちっぷちゃんでーすheart01今回は耳にタオルを巻いて15分入浴spa挑戦だーsign01

結果は・・・大成功sign03 15分クリアでーすscissorsscissors おめでとうございますbell

1年かかりましたネhappy01 ちっぷちゃんsign01 これからは、これで行こうpunch

Img_1456
 『いい温泉でしたワspa』 はっぴぃちゃんの湯あがりですeye・・恥ずかしhappy01

ドライヤーでdashしっかり乾かしてshineでお帰りでしたhappy01

ありがとうございました。  またお待ちしています。  わんぽ

*ちっぷちゃんの炭酸泉入浴がもうすぐ1年になりますwink 増毛計画の

結果も近々にご報告予定でーすpaper




2012年5月 6日 (日)

日曜日の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(*^-^)

不穏な天気 あっsign01 thunderゴロゴロ、ザァーrain 皆さんは濡れなかったですかcoldsweats02

今日はお天気姫のモナカちゃんheart01ご入国でーすsign01

Img_1364
 『心配しないで すぐに回復しますよ』の言葉を残し、はっぴぃDOGさんへ

GOsign01rvcardashdash

ありがとうございましたhappy01 お気をつけてscissors

午後よりプードルのらんちゃんheart01 初来店でーすhappy01

『スッキリのテディ・カットhairsalonで』のご依頼で・・・出来上がりーeye

Img_1437
どーですか~sign02   終了後は『遊ぼーよーbleah』と、このポーズsign01

らんちゃんheart01ありがとうございました。 炭酸スパspaにも来てくださいネhappy01

あれ?

気がつけばいいお天気sunになってましたeye モナカちゃんがお天気sun

持って来てくれましたsign03  さすがモナカ姫だーcrown 感心sign01感激sign01です

2わん共、また待ってまーすheart04  バイバーイpaper      わんぽ。


2012年5月 5日 (土)

第2回ワン歩炭酸泉体験会!

 こんばんは、 わんぽです(*^-^)

良いお天気sunでしたネsign01 でも、紫外線が強いので皆さんお気を付けてや=smile

今日は2回目のワン歩炭酸泉体験日でしたscissors はっぴぃDOG様ご紹介の

柴犬のごまちゃんheart01 お母様、お姉様にご参加いただきましたhappy01happy01

Img_1434
ごまちゃんはシャンプーが凄く苦手らしいので、そ~っと入浴spaを試みましたが・・・・・

残念ながらwobbly 入浴に至りませんでしたcoldsweats01 お湯に浸かること約2分sign03

それも体半分down終了happy02・・・・・残念down お役に立てなくて、ごめんなさい。

お母様、お姉様には足湯、手湯をご体験いただき、好評でした。が、

わんちゃんの温泉ですのでー・・・coldsweats01      ありがとうございました。

第3回もご期待ください。 またお知らせいたします。   わんぽ。


2012年5月 4日 (金)

ワン歩炭酸泉無料体験!

おはようございます。

GWのど真ん中ですが、如何お過ごしでしょうか。

本日4日、午後1時より炭酸泉無料体験会を実施いたします!

わんちゃんと飼い主様とで体験してみませんか。

現在、参加申し込みは、まだございません。

午後12時まで受け付けております。

どうぞお気軽にご参加ください。お電話お待ちしております。

                                   わんぽ。

2012年5月 3日 (木)

ワン歩からのお知らせ

こんばんは、  わんぽです(*^-^)

GWですネscissors  皆様如何お過ごしでしょうかhappy01

ワン歩では、多くの方に炭酸泉を知っていただきたい思いで、無料体験

開催いたします。あす4日午後1時から予定しておりますhappy01

当日お昼12時までお待ちしておりますので、お気軽にお申し込みください。

お電話お待ちしております。

また、わんちゃんにお付けしております当店オリジナル手作りネックレス

ヤフーオークションに出品しております。7本1セットです

一度ご覧頂ければうれしいですhappy01 sizeは26cm~27cmです。

Img_1429Img_1426_3

Img_1425

如何ですか? 宜しくお願いいたします。   わんぽ。

2012年5月 2日 (水)

水曜日のワン歩湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(*^-^)

不安定な1日でしたネtyphoonの様な天気でしたヨwobbly

今日は昨夏以来のヨークシャー・テリア華子ちゃんトリミングhairsalonでーすheart01

Img_1413サマーカットでスッキリに出来上がりhappy01

スパspaも入ってポカポカでしょwink

とっても大人しい華子ちゃんでしたhappy01

また来てくださいネscissors 

バイバーイpaper

炭酸泉無料体験、募集中です。お電話で申し込みください。   わんぽ。

5月4日(金) PM1時から。

2012年5月 1日 (火)

火曜日の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです(*^-^)

降りそうで降らないcloudsunお天気でしたネ GWの谷間ですよーcoldsweats02

今週は炭酸スパー3の揃い踏みでしたscissors

Img_1408
 夢ちゃんでーすheart01 シャンプー後、元気にワン歩内をお散歩したヨhappy01

身体の動きに柔らかさが出てきた様なwink気がしますね~・・・確かにsign01

Img_1409
 ちっぷちゃんでーすheart01 2週間ぶりのスパspaで、14分のご入浴でしたgood

あ~気持ちよかったsign01 てな表情でしょーwink

Img_1410
 はっぴぃちゃんでーすheart01 GW中のスパspa最高に気持ちいいわネーlovely

 えっ、時間?  ピカピカshineになってお帰りでした。

今週の3わんは、とても元気でしたgood 良かった、良かったsign03

ありがとうございました。    わんぽ。

5月4日(金)の炭酸泉無料体験は、まだ募集中です。連休中ですが

お電話お待ちしております。是非どうぞ!  午後1時から。





« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »