« ワン歩の湯快なお友達 | トップページ | 本日のワン歩湯快なお友達! »

2012年4月15日 (日)

ワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです。

今日もいいお天気sunですネ~ お天気姫のモナカちゃんご入国sign03

今回はワン歩炭酸スパspaでーすheart01  痒みが止まればいいねsmile

Img_1326
『良いスパspaでした』 カメラ目線バッチリsign01 ご満足いただけましたかsign02

今回も晴れsun モナカちゃんもお姉さん達も本当に凄いsign03絶対に晴れimpact

ワン歩もパァannoyと明るくなります。ありがとうございました。happy01

                 bell     bell

午後からは第1回炭酸スパ無料体験会でしたsign01

レオくん、ここくん、ご夫妻にご参加いただきました。

まず、ご夫妻の足湯spa 約15分間でしたが、いかがでしたか?

そして、レオくんここくんスパspa体験でーすlovely

映像はありませんが、ご夫妻にはご確認いただきましたよgood

2わんともいい感じでしたヨheart04 いかがでしたか、ご満足いただけましたか?

これからもご利用いただけますよう、お待ちしたおりますhappy01

本日はありがとうございました。      わんぽ。

ワン歩では、第2回も検討中(来月)です。 ご期待くださいscissors

« ワン歩の湯快なお友達 | トップページ | 本日のワン歩湯快なお友達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/44893000

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯快なお友達!:

« ワン歩の湯快なお友達 | トップページ | 本日のワン歩湯快なお友達! »