« ワン歩の湯快なお友達! | トップページ | トリミング・ルームワン歩 炭酸スパ! »

2012年4月 1日 (日)

日曜日のワン歩の湯快なお友達

こんばんは、  わんぽです。

いいお天気sunでしたね。 でも気温が少し低いので、風邪にはご注意をsign01

今日はあんじゅちゃんのトリミングhairsalonの日でーすhappy01

Img_1304
今回はいつもより短いテディ・カット、耳もショートカットhairsalonsign03 どうです。

ネックレスでお洒落にshine 出来上がりheart01 お迎えのお母さんに『待ってたよ~』

抱っこでお帰りでしたhappy01

午後からはワン歩のお天気国の姫crown  モナカちゃんスパspaでご入国lovely

Img_1305
春になると全身が痒くなるらしいので、炭酸スパspaでお肌改善をshine

姫さま時間いっぱいですcoldsweats01  気持ちよかったでしょlovely 

来週のご入国お待ちしておりますbell  2わん共 ありがとうございましたhappy01


« ワン歩の湯快なお友達! | トップページ | トリミング・ルームワン歩 炭酸スパ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/44714659

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のワン歩の湯快なお友達:

« ワン歩の湯快なお友達! | トップページ | トリミング・ルームワン歩 炭酸スパ! »