« 土曜日ワン歩の湯快なお友達! | トップページ | 火曜日の湯快なお友達! »

2012年4月29日 (日)

日曜日ワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽですヽ(´▽`)/

またまた夏が来たーsunのお天気でしたネ~   暑いsign01

今日はあんじゅちゃんトリミングhairsalon日でしたhappy01

Img_1406_2最近スマートになったあんじゅちゃんでーすheart01

四肢を細く、全体をスッキリにshine いかがですーhappy01

お迎えまでボール遊びだーbasketball その後は、

はっぴぃDOGさんへGO rvcardash

お昼からお天気sun姫のモナカちゃんheart01 炭酸スパspaでご入国crown

Img_1407モナカ姫!寝てはsleepyいけませんヨー

起きてくださいcoldsweats01 ご満足いただけましたかsign02

早くカイカイが治ればいいねhappy01

そして、はっぴぃDOGさんへGO rvcardash

2わん共、元気いっぱいでしたヨheart04

ありがとうございました。 また、お待ちしていますpaper    わんぽ。

ワン歩では、炭酸泉無料体験犬(飼い主さまもどうぞ)募集中でーす。

5月4日(金)PM:1時から行います。ご希望の方はワン歩までmobilephoneくださいdog









« 土曜日ワン歩の湯快なお友達! | トップページ | 火曜日の湯快なお友達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/45069225

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日ワン歩の湯快なお友達!:

« 土曜日ワン歩の湯快なお友達! | トップページ | 火曜日の湯快なお友達! »