« 今日のワン歩湯快なお友達! | トップページ | 日曜日の湯快なお友達! »

2012年4月20日 (金)

ワン歩の炭酸スパ!

 こんばんは、  わんぽです。

今日はcloudrainすっきりしないお天気でしたネcatface

お昼にみるくちゃんより炭酸スパspaのご依頼がありましたhappy01

入浴後、みるくちゃんの口元を少し整えていたら、えsign01 お迎えがsign02

まだ整え途中・・・みるくちゃんあぁ~中途半端で終了。申し訳ありませんbearing

次回トリミングhairsalonの際にしっかり直しますのでhappy02

当方より終了のお電話を入れますので、お迎えはもう少しお待ちくだされ~coldsweats01

ありがとうございました。  またお待ちしています。  わんぽ。

« 今日のワン歩湯快なお友達! | トップページ | 日曜日の湯快なお友達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/44958594

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の炭酸スパ!:

« 今日のワン歩湯快なお友達! | トップページ | 日曜日の湯快なお友達! »