« 今日の湯快なお友達 | トップページ | マロンちゃん  パート2 »

2012年4月10日 (火)

火曜日の湯快なお友達!

こんばんは、  わんぽですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いいお天気sunでしたが、cloudてきましたヨ。今夜からrainのようですdespair

今週のスパspa・スリーをご紹介しますhappy01

Img_1317
 ちゃんでーすheart01  今日はご機嫌でワン歩内を探索されましたeye

 元気戻って来たのかな~scissors  その調子sign03

Img_1318
 はっぴぃちゃんでーすheart01  今日も時間いっぱいのご入浴ですsleepy 

 あっ、寝てるthink   その後おもちゃをカミカミ・・・破壊shock ・・・恐怖sign01

Img_1319
 ちっぷちゃんでーすheart01  今日は11分のご入浴でしたgood  もうちょっとcoldsweats01

 風呂あがりはbeerかな~smile て感じですねhappy01

今日も3わん共元気いっぱいでした。特に夢ちゃんsign01 嬉しいですhappy01

来週も湯快にお待ちしています。  ありがとうございましたpaper わんぽ。




« 今日の湯快なお友達 | トップページ | マロンちゃん  パート2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/44829773

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日の湯快なお友達!:

« 今日の湯快なお友達 | トップページ | マロンちゃん  パート2 »