« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

日曜日ワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽですヽ(´▽`)/

またまた夏が来たーsunのお天気でしたネ~   暑いsign01

今日はあんじゅちゃんトリミングhairsalon日でしたhappy01

Img_1406_2最近スマートになったあんじゅちゃんでーすheart01

四肢を細く、全体をスッキリにshine いかがですーhappy01

お迎えまでボール遊びだーbasketball その後は、

はっぴぃDOGさんへGO rvcardash

お昼からお天気sun姫のモナカちゃんheart01 炭酸スパspaでご入国crown

Img_1407モナカ姫!寝てはsleepyいけませんヨー

起きてくださいcoldsweats01 ご満足いただけましたかsign02

早くカイカイが治ればいいねhappy01

そして、はっぴぃDOGさんへGO rvcardash

2わん共、元気いっぱいでしたヨheart04

ありがとうございました。 また、お待ちしていますpaper    わんぽ。

ワン歩では、炭酸泉無料体験犬(飼い主さまもどうぞ)募集中でーす。

5月4日(金)PM:1時から行います。ご希望の方はワン歩までmobilephoneくださいdog









2012年4月28日 (土)

土曜日ワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽですヽ(´▽`)/

夏が来たーimpact感じですか? 大阪では30℃を超えたらしいですよcoldsweats02アツsweat01

今日はトイプーのラブちゃんheart01アモちゃんheart02親子のトリミングhairsalonの日でーす。

Img_1399
アモちゃんでーすheart02 ちょっとシャイで大人しいアモちゃんscissors 元気出してネbleah

今度はいっしょに遊ぼうネhappy01

Img_1402
Img_1403
ラブちゃんでーすheart01 トリミングhairsalon後はボールでお遊びですbasketballdash

さすがsign01ラブママは遊びも豪快だーscissors 早く投げてヨ~かなlovely

 2わん共、とてもイイ子でしたheart04

ありがとうございました。 次回もお待ちしていますhappy01 




2012年4月27日 (金)

金曜日ワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、 わんぽです(◎´∀`)ノ

いいお天気sunでしたねぇ~happy01 でもsign04毛虫がー増えましたネangry

今日はナナちゃんheart01トリミングhairsalonの日でしたscissors

Img_1283
 今日も元気いっぱいのナナちゃんheart01 お迎えのお父さんといっしょにお帰り

でしたlovely ありがとうございましたhappy01 来月も待ってますheart02

午後からは新しいお友達sign01 ロング・チワワうるるくんheart01ご来店でーすwink

Img_1398
飼い主さまから『スッキリ・サマーカットhairsalon』のご注文で出来上がりshine

どうですかsign02 可愛いでしょheart01 とても元気でラブリーなうるるくんでしたwink

8歳ですってsign02 見えませんネーまだまだピチピチですヨgood

ありがとうございました。 2わん共、またのご来店お待ちしていますhappy01 




2012年4月25日 (水)

マロンちゃん炭酸スパの日

 こんばんは、  わんぽですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

sunが来たような暑い1日でしたネhappy01 明日は雨rain予想ですネ・・・downdown

今日はマロンちゃんheart01のスパspaの日でしたscissors

Img_1382
約11分のスパ入浴spa後のドライング様子でーすsmile ちょっと暑かったネsign02

来月はイメチェンbleah 最終回なので、飼い主様と打ち合わせをしましたhappy01

まずは、可愛いマロンちゃんheart01を目指しますscissors  ご期待をsign01   

今日はプチちゃんも凄く元気でしたよhappy01 皆さんも是非炭酸浴をsign01     

第2回ワン歩炭酸泉体験会日が決まりましたscissors 

詳しくは、 ワン歩HPにてご確認くださいwink  わんぽ。


2012年4月24日 (火)

ワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんですかsign02 この暑いくらいのお天気suncoldsweats02

今日ははっぴぃちゃんheart01 1頭だけのシャンプー&スパspasweat01でした

Img_1376
 何か気分が乗らないなぁ~think 久々にワン歩の探索でもするかeye

Img_1378
 このゴミ箱、気になるなぁー ガチャーンimpact ・・・(この後大変な事にsign03

映像は、はっぴぃママさんにだけお見せしましたhappy02  お蔵入りでーすpaper

ありがとうございましたhappy01

夢ちゃんちっぷちゃん来週待ってまーすscissors    わんぽ。


2012年4月22日 (日)

日曜日の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです。

雨・雨・rain・ですネdown  春ですから仕方ないですネthink

晴れsun姫様のモナカちゃんご入国ですcrown 残念です。今日は雨rainでした。

昨日と間違えたかなsign02

Img_1365
今日もリボンでお洒落shine お似合いでしょheart01 耳の飾り毛を少しカットhairsalon

お迎えの後、元気にはっぴぃDOGさんへ GOrvcardash

ありがとうございましたpaper

午後からはまず、こむぎちゃんheart01 シャンプー&スパspasweat01でご来店でーすhappy01

Img_1366
フワフワ、ピカピカshineになって、お尻の毛をスッキリとカットhairsalonしました。

ネックレスでお洒落にscissors お母さんは大喜びしていただきましたhappy01

次はリオちゃんheart01もシャンプー&スパspasweat01でご来店でーすscissors

Img_1371
先週お受け出来なくて御免なさいネ。 今日は抜け毛をしっかり取って

スッキリ、サッパリlovely しましたネgood ネックレスでお洒落にsign01

3わん共にありがとうございましたhappy01 これからもよろしくネscissors  わんぽ。




2012年4月20日 (金)

ワン歩の炭酸スパ!

 こんばんは、  わんぽです。

今日はcloudrainすっきりしないお天気でしたネcatface

お昼にみるくちゃんより炭酸スパspaのご依頼がありましたhappy01

入浴後、みるくちゃんの口元を少し整えていたら、えsign01 お迎えがsign02

まだ整え途中・・・みるくちゃんあぁ~中途半端で終了。申し訳ありませんbearing

次回トリミングhairsalonの際にしっかり直しますのでhappy02

当方より終了のお電話を入れますので、お迎えはもう少しお待ちくだされ~coldsweats01

ありがとうございました。  またお待ちしています。  わんぽ。

2012年4月18日 (水)

今日のワン歩湯快なお友達!

こんばんは、  わんぽですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

暑いぐらいのいいお天気sunでしたhappy01 さくらcherryblossomよ、また来年待ってるよーpaper

今日はプチくんheart01のトリミングhairsalonでしたhappy01

Img_1354
今日はお天気sunやし、元気なプチくんで良かったsign03

スッキリ、サッパリスパspaも入ってよかったねshine ありがとうございましたlovely

また、お待ちしています バイバーイpaper    わんぽ。

goodgood


ワン歩では、炭酸泉だけ希望されるお客様にもご利用いただけます。

詳しくは ワン歩HPにてご確認ください。

2012年4月17日 (火)

月曜日の訂正

こんばんは、ワン歩です。

月曜日のお友達で名前をルナちゃんと書きましたが、レナちゃんが

正しい名前でした。申し訳御座いません。お詫びいたします。

ワン歩店主。

火曜日の湯快なお友達!

  こんばんは、  わんぽですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 朝はsun、午後はカミナリthunder びっくりしましたsign03 皆さんは大丈夫でしたかsign02

火曜日のペット・スパー3のご来店でーすgood

Img_1349
 夢ちゃんでーすheart01 今日も店内を探索されましたhappy01  その調子sign03

Img_1350
 はっぴぃちゃんでーすheart01 入浴後のドライング中ですdash 恥ずかしーeye

Img_1352
 ちっぷちゃんでーすheart01 ゴロゴロthunderカミナリかなsign02  僕は平気だよーsmile

凛々しい姿sign01  カッコイ~ィgoodgood

今週も3わんの元気な姿にweep ・・・なんでやねんpig

ありがとうございました。またお待ちしていますhappy01   わんぽ。




2012年4月16日 (月)

本日のワン歩湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです。

今日は不安定なお天気ですねcatface  春ですから・・・sign02

午後より、ルナちゃんソフィちゃんシャンプー&スパspasweat01でご来店でーすhappy01

Img_1341
ルナちゃんでーすheart01 スパspa後のいっぷく中『何・・呼んだsign02』て感じ?

Img_1339
ソフィちゃんでーすheart01 フワフワになったでしょhappy01 どうですかsign02

2わん共、お迎えの気配で一斉にワンワンワン・・・待ってたよ~scissors

とても元気な2わんですheart04  ありがとうございましたhappy01

またお待ちしています。   バイバーイpaper      わんぽ。


2012年4月15日 (日)

ワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです。

今日もいいお天気sunですネ~ お天気姫のモナカちゃんご入国sign03

今回はワン歩炭酸スパspaでーすheart01  痒みが止まればいいねsmile

Img_1326
『良いスパspaでした』 カメラ目線バッチリsign01 ご満足いただけましたかsign02

今回も晴れsun モナカちゃんもお姉さん達も本当に凄いsign03絶対に晴れimpact

ワン歩もパァannoyと明るくなります。ありがとうございました。happy01

                 bell     bell

午後からは第1回炭酸スパ無料体験会でしたsign01

レオくん、ここくん、ご夫妻にご参加いただきました。

まず、ご夫妻の足湯spa 約15分間でしたが、いかがでしたか?

そして、レオくんここくんスパspa体験でーすlovely

映像はありませんが、ご夫妻にはご確認いただきましたよgood

2わんともいい感じでしたヨheart04 いかがでしたか、ご満足いただけましたか?

これからもご利用いただけますよう、お待ちしたおりますhappy01

本日はありがとうございました。      わんぽ。

ワン歩では、第2回も検討中(来月)です。 ご期待くださいscissors

2012年4月13日 (金)

ワン歩の湯快なお友達

 こんばんは、  わんぽです。

 今年のサクラcherryblossomは頑張っていますネ~punch まだまだ散らないでねhappy01

 チップ君のトリミングhairsalon日でーす

Img_1323
久々のトリミングhairsalonで、スッキリ仕上がりましたでしょscissors

明日から東京へ行くんだってsign02  チップ君!

Img_1324
うんsign01  みんなと東京いくんだよwink rvcardash    嬉しそーだねscissors

気をつけてネsign01   また、待ってまーすhappy01    わんぽ。

ワン歩では炭酸泉だけのご入浴spaも始めました。

トリミングやシャンプーは要らないけど、“炭酸泉は入ってみたい”皆様に

是非!お試しをsign03  詳細はHPにてご覧くださいhappy01 お待ちしています。




2012年4月11日 (水)

マロンちゃん  パート2

 こんばんは、  わんぽです(o・ω・)ノ))

 春の嵐typhoonパート2ですかsign02 やっと咲いたのに さくらcherryblossomがかわいそうですねthink

マロンちゃんheart01パート2でーすscissors 変化がわかりますかsign02

 Img_1320_3

 セパレートになっていますヨeye  まだ仕上がりではありませんよsmile

 来月に完成の予定ですヨ~bleah  今日はハードでした。頑張ったマロンちゃん

 居眠りsleepyも我慢したネgood  次回の完成をお楽しみにheart01     わんぽ。

   ワン歩炭酸泉無料体験は決定いたしました。お楽しみくださいネhappy01

    第2回のお知らせは、HPにてご確認ください。


Img_1322_2

2012年4月10日 (火)

火曜日の湯快なお友達!

こんばんは、  わんぽですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いいお天気sunでしたが、cloudてきましたヨ。今夜からrainのようですdespair

今週のスパspa・スリーをご紹介しますhappy01

Img_1317
 ちゃんでーすheart01  今日はご機嫌でワン歩内を探索されましたeye

 元気戻って来たのかな~scissors  その調子sign03

Img_1318
 はっぴぃちゃんでーすheart01  今日も時間いっぱいのご入浴ですsleepy 

 あっ、寝てるthink   その後おもちゃをカミカミ・・・破壊shock ・・・恐怖sign01

Img_1319
 ちっぷちゃんでーすheart01  今日は11分のご入浴でしたgood  もうちょっとcoldsweats01

 風呂あがりはbeerかな~smile て感じですねhappy01

今日も3わん共元気いっぱいでした。特に夢ちゃんsign01 嬉しいですhappy01

来週も湯快にお待ちしています。  ありがとうございましたpaper わんぽ。




2012年4月 9日 (月)

今日の湯快なお友達

こんばんは、  わんぽですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

がイッキに来ましたcherryblossom さくらも満開でーすhappy01

今日のお友達は11月ぶりのポコちゃん(ペキニーズ)ですheart01

残念ながら撮影は NG なんですdespair  “ご家庭の都合でごめんなさい”

可愛いわんちゃんですヨ~happy01  スッキリshine サッパリspaでお帰りでしたwink

気温も上がって来たので、ちょうど良かったねgoodgood

ありがとうございましたheart01 次回もお待ちしていますhappy01  わんぽ。

2012年4月 8日 (日)

今日の湯快なお友達!

こんばんは、  わんぽです。

快晴sunですネconfident  それは、お天気お姫crownモナカ姫のご入国ですからhappy01

今日はシャンプー&スパspasweat01にご来店でーすheart01

さすがカメラ視線!カシャannoycamera  『よいお湯でした』happy01  良かったsign03

Img_1315 

 

絶対にお天気sunsign01 モナカちゃんもお姉さん達も凄いsign01 

今回は手作りビーズ・ネックレスshineをチョイスされましたgood いかがですか?

ありがとうございましたheart01

さぁsign01 はっぴぃDOGさんrestaurantcake GOsign01 cardashdash  来週までバイバーイpaper

 

2012年4月 6日 (金)

第1回ワン歩炭酸泉 無料体験会!

 こんばんは、  わんぽです。

午後からいいお天気sunになりましたネhappy01 でも、気温が上がりませんネ~despair

桜は来週満開cherryblossomでしょうかconfident

    お知らせです。

ワン歩では、第1回炭酸泉spa無料体験を行いますsign01

4月15日(日) 午後1時30分から、わんちゃん2頭(2家族)限定で実施。

飼い主様も手湯or足湯どちらかを体験いただけますhappy01 是非!お試しをsign01

詳細はワン歩HPにてご覧くださいhappy01  随時お知らせいたします。

 

ワン歩では、シャンプーorトリミングコースでお洒落なリボンバンダナ

サービスしておりますが、新たに手作りビーズ・ネックレスを加えましたheart01

Img_1313
ご希望であれば、お迎えの際お選びいただけますshine いかがでしょうかheart04

ご依頼のお電話mobilephoneお待ちしております。         わんぽ。

2012年4月 3日 (火)

今日の湯快なお友達!

こんばんは、  わんぽです。

嵐ですthunder大変な風typhoonrainですね~sign01 皆さんは大丈夫でしたかsign02

こんな日も湯快smileなお友達は元気いっぱいでーすpunch

Img_1307
 夢ちゃんheart01 今日も
炭酸スパspaでゆっくり温まりましたヨォ~confident

Img_1309
 ちっぷちゃんheart01 今日は12分間の炭酸スパspa 入浴でしたscissors

Img_1311
 はっぴぃちゃんheart01 今日も15分時間いっぱい炭酸スパspa 入浴ですwink

3わん共に“元気ハツラツ!ペット・スパー3” ・・・ sign02 スミマセン

ありがとうございましたhappy01  来週も楽しみに待ってまーすshine  わんぽ。

2012年4月 2日 (月)

トリミング・ルームワン歩 炭酸スパ!

  こんばんは、トリミング・ルーム ワン歩です。

 今日はいいお天気sunでしたね。

春になりお肌が気になるわんちゃんが増えています。ワン歩では、愛犬ケア

炭酸泉浴をお勧めしております。炭酸ガス温泉で、血行を促進し、皮膚改善

と、免疫力アップによって、皮膚と被毛が蘇ります。

週1回から是非お試しください。 詳しくはワン歩HPにてご確認くださいhappy01

またはお電話でお問い合わせください。    

今週、水曜・金曜日今空いています。  ご依頼お待ちしています。 店主。

2012年4月 1日 (日)

日曜日のワン歩の湯快なお友達

こんばんは、  わんぽです。

いいお天気sunでしたね。 でも気温が少し低いので、風邪にはご注意をsign01

今日はあんじゅちゃんのトリミングhairsalonの日でーすhappy01

Img_1304
今回はいつもより短いテディ・カット、耳もショートカットhairsalonsign03 どうです。

ネックレスでお洒落にshine 出来上がりheart01 お迎えのお母さんに『待ってたよ~』

抱っこでお帰りでしたhappy01

午後からはワン歩のお天気国の姫crown  モナカちゃんスパspaでご入国lovely

Img_1305
春になると全身が痒くなるらしいので、炭酸スパspaでお肌改善をshine

姫さま時間いっぱいですcoldsweats01  気持ちよかったでしょlovely 

来週のご入国お待ちしておりますbell  2わん共 ありがとうございましたhappy01


« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »