« 新しいお友達&リオちゃん! | トップページ | プチちゃんのシャンプー »

2012年3月20日 (火)

バタバタした炭酸スパの湯快な仲間たち!

こんばんは、  わんぽです。

スギ花粉がブンブン飛んでますヨ~wobbly 皆さんsign01 マスクいりますよーcrying

今日は、ちゃんとメグちゃんが急きょ飼い主様とご来店でーすhappy01eye

こんにちはhappy01 お世話になっておりますcoldsweats01  スパspaどーぞscissors

バタバタになって撮影忘れましたcatface すみませんshock

後半やっと落ち着き、はっぴぃちゃん、スパspa後  ・・『賑やかやったネ』wink

Img_1278
わんぽ!大丈夫sign02   ・・・忘れたsign02  甘いね~smile

Img_1280_4
ちっぷちゃん曰く、『わんぽ!こんなもんちゃうヨsign01  しっかりなgood

≪すみませんbearing  がんばりまーすsign01≫  ・・・byわんぽ。

ありがとうございましたcoldsweats01


« 新しいお友達&リオちゃん! | トップページ | プチちゃんのシャンプー »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/44568742

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタした炭酸スパの湯快な仲間たち!:

« 新しいお友達&リオちゃん! | トップページ | プチちゃんのシャンプー »