« 今日のご来店さん! | トップページ | やっぱりお天気!“モナカちゃん”! »

2012年3月 6日 (火)

炭酸スパは湯快だなー!

こんばんは、 わんぽです。

今日の気温は春ですhappy01が、まだまだの様ですな~despair

お水とりが終わるまで少しの我慢thinkですかーぁsign02

今週も炭酸スパspaに癒しトリオのご来店でしたhappy01

Img_1254
Img_1252
ちっぷちゃん、今日は12分で“出るよー”で終了coldsweats01

でも、毛ぶきは凄く良くなったヨheart01 近々公開しまーすscissors

はっぴぃちゃんは、制限いっぱいのご入浴でーしたscissors いつもの事よheart01

夢ちゃん、あっ・・写真忘れたーbearing すみませんdownごめんなさい次回はcoldsweats02

みんな元気でねheart04heart02 ありがとうございました。来週も待ってまーすpaper

わんぽ(あっぽでした)ハァ


« 今日のご来店さん! | トップページ | やっぱりお天気!“モナカちゃん”! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/44392676

この記事へのトラックバック一覧です: 炭酸スパは湯快だなー!:

« 今日のご来店さん! | トップページ | やっぱりお天気!“モナカちゃん”! »