« やっぱりお天気!“モナカちゃん”! | トップページ | マロンちゃん変身・その1 »

2012年3月13日 (火)

ワン歩の湯快なお友達!

こんばんは、  わんぽです。

朝の寒さはまだまだキビシーィbearingですが、皆様風邪にはお気をつけくださいhappy01

今週も湯快なお客様のご来店でーすscissors

まずは、夢ちゃんheart01 先週撮影を忘れて御免なさいネdespair

Img_1261
ゆーくりとスパspaにご入浴でーすscissors 夢ちゃん!温まりましたかhappy01

次は、はっぴぃちゃんheart01 スパspaご入浴でーすscissors

Img_1262
肩まで入って温まろーとsign01 ええ湯やな~ぁhappy01 かなnotenote

そして、ちっぷちゃんheart01は、新しいシャンプーで洗いましたscissors

でも、爪切りで出血したので、少しテンションdown downでも、良く頑張ったよhappy01

Img_1263
3わん共に今日も元気いっぱいでした。ありがとうございましたhappy01

また、お待ちしていま~すheart04   わんぽ。




« やっぱりお天気!“モナカちゃん”! | トップページ | マロンちゃん変身・その1 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/44479646

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯快なお友達!:

« やっぱりお天気!“モナカちゃん”! | トップページ | マロンちゃん変身・その1 »