« マロンちゃんの湯快なスパ! | トップページ | 日曜日のワン歩の湯快なお友達 »

2012年3月30日 (金)

ワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです。

今日はいい天気sunでしたネ、また気温が上昇して暑いくらいでしたhappy01sweat01

午前中は久々のこはるちゃんご来店ですheart01

Img_1301
季節とマッチしたこはるちゃんsign01短めのサマーカットhairsalon

リボンでお洒落に決めましたgood どうです お似合いでしょhappy01

午後からは新しいお友達のご来店でーすscissors

Img_1302

シーズーのみるくちゃんsign01 こんにちは、初めましてwink

ちっぷママさんからのご紹介でカットhairsalon&スパspaにご来店ですpaper

写真が1枚しか撮れませんでしたdown 下手ですみませんcoldsweats01 

これからもよろしくお願いしますheart01  2わん共、ありがとうございましたheart04

また、お待ちしていますhappy01     わんぽ。


« マロンちゃんの湯快なスパ! | トップページ | 日曜日のワン歩の湯快なお友達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/44691622

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の湯快なお友達!:

« マロンちゃんの湯快なスパ! | トップページ | 日曜日のワン歩の湯快なお友達 »