« ワン歩の湯快なお友達! | トップページ | 新しいお友達&リオちゃん! »

2012年3月14日 (水)

マロンちゃん変身・その1

 こんばんは、 わんぽです。

いいお天気sunでしたネェ~happy01  でも、寒かったですーwobbly

今日はマロンちゃんのニュースタイル挑戦その1をご覧あれeye

Img_1270
まず、顔をテディから顔バリカンでスッキリshine どうですかeye 、そして

Img_1273
Img_1272
長めのイヤーにリボンのアクセントをして、ハイ!全体像でーすheart01

リボンは早目に取ってくださいネbleah

これは仕上がりではありませんconfident 目標までのステップ1でーすhappy01

来月にはまた変身しますbleah お母さんは凄く気にいってくださいましたheart01

まだまだこれからですよ~happy01  マロンちゃん!頑張ろうネheart02

次回をお楽しみにsign03  ありがとうございました。   わんぽpaper




« ワン歩の湯快なお友達! | トップページ | 新しいお友達&リオちゃん! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/44491621

この記事へのトラックバック一覧です: マロンちゃん変身・その1:

« ワン歩の湯快なお友達! | トップページ | 新しいお友達&リオちゃん! »