« 皆勤賞のナナちゃん ありがとうネ! | トップページ | ラッシュちゃんのトリミング »

2012年3月25日 (日)

記録更新です。モナカちゃん!

  こんばんは、  わんぽです。

 寒い、寒い春近い最近ですが、いいsunになりましたねhappy01

昨夜のrain 凄かったですね~wobbly  でも凄いお天気姫がいるので大丈夫sign01

Img_1287
そうですsign01 お天気国のモナカ姫crownでーす。happy01  朝から快晴ですからsign03

シャンプー&スパspasweat01 でピッカピカshineでしょlovely 凄いの一言ですgood

お姉さんが熱でダウンだそうです。お大事にしてください。confident

午後からは、モカちゃんのトリミングhairsalonでーす。

Img_1288
お母さんから『バンダナ以外何かお願いします』との依頼を受け、

手作りネックレスでお洒落しましたheart01 どうですか? 似合うでしょlovely

今日のとてもいいラブリーモカちゃんでしたhappy01

2わん共、ありがとうございましたheart04  また、お待ちしていますscissors わんぽ。


« 皆勤賞のナナちゃん ありがとうネ! | トップページ | ラッシュちゃんのトリミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/44629775

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新です。モナカちゃん!:

« 皆勤賞のナナちゃん ありがとうネ! | トップページ | ラッシュちゃんのトリミング »