« マロンちゃん変身・その1 | トップページ | バタバタした炭酸スパの湯快な仲間たち! »

2012年3月18日 (日)

新しいお友達&リオちゃん!

 こんにちは、 わんぽです。

朝からrainで気分downdownで~すdespair でも春への雨ならば良しとしようcoldsweats01

朝はパティちゃん、堺市からご来店いただきました。happy01

Img_1276
優しい女の子ですヨlovely とってもラブリーなパティちゃんsign01

モナカ姫の御親戚で、遥々ワン歩へ来ていただきましたcar

ありがとうございましたhappy01 また、お待ちしています。

午後からは、リオちゃんシャンプーspasweat01でご来店sign03

Img_1277
背中にフードが着いていましたゾeye 甘えたさんかなーsign02

スパspaでスッキリgood ピカピカshineに出来上がりheart02 おとなしいリオちゃんcrown

ありがとうございました。  来月もお待ちしていますhappy01   わんぽ。


« マロンちゃん変身・その1 | トップページ | バタバタした炭酸スパの湯快な仲間たち! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/44540584

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達&リオちゃん!:

« マロンちゃん変身・その1 | トップページ | バタバタした炭酸スパの湯快な仲間たち! »