« 水・金曜日の午後空いています。 | トップページ | マロンちゃんの湯快なスパ! »

2012年3月27日 (火)

今週もワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです。

いいお天気sunでしたネscissors もう少し気温が上がれば、さくらcherryblossomも咲きますねhappy01

毎週火曜日はワン歩の湯快なお友達sign01

Img_1298
夢ちゃん!今日はシャンプースパspasweat01 でスッキリshine さっぱりしたネheart01

今週は撮ってネ! ハイ ポーズcameraカシャ、OKsign03

Img_1300
ちっぷちゃん、はっぴぃちゃん!ご入浴spaで、『湯あがりにbeerやりたいな~

 よっこらしょconfident 『高校球児は元気やね』 と言った感じですなぁ~heart04 

はっぴぃちゃんの頸のは“ピップ”ではありませんよcatface ネックレスですよlovely

3わん共に今週も元気でよかったscissors ありがとうございましたhappy01 

また、来週待ってまーすwink


« 水・金曜日の午後空いています。 | トップページ | マロンちゃんの湯快なスパ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/44654203

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もワン歩の湯快なお友達!:

« 水・金曜日の午後空いています。 | トップページ | マロンちゃんの湯快なスパ! »