« 記録更新です。モナカちゃん! | トップページ | 水・金曜日の午後空いています。 »

2012年3月26日 (月)

ラッシュちゃんのトリミング

 こんばんは、  わんぽです。

まだまだ寒いですネdespair  珍しいこの時季の花らしいですヨeye

クリスマスローズですってbell  小さな可愛いですネheart02

Img_1294何でこの時季なのにクリスマス・ローズなのかな~

sign02 不思議ですthink

今日はラッシュちゃんのトリミングhairsalonの日でーすhappy01

Img_1290
13歳ですよsign02 見えないでしょeye まだまだ元気いっぱいのラッシュちゃん

手作りビーズネックレスでお洒落しました。

お母さん『あら、良く似合うsign01』と喜んでいただきましたlovely 良かったcoldsweats01

ありがとうございましたhappy01  またお待ちしてますheart01   わんぽ。


« 記録更新です。モナカちゃん! | トップページ | 水・金曜日の午後空いています。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/44642439

この記事へのトラックバック一覧です: ラッシュちゃんのトリミング:

« 記録更新です。モナカちゃん! | トップページ | 水・金曜日の午後空いています。 »