« 今週もワン歩の湯快なお友達! | トップページ | ワン歩の湯快なお友達! »

2012年3月28日 (水)

マロンちゃんの湯快なスパ!

  こんばんは、  わんぽです。

今日は天候の変化が激しかったですねsuncloudrainsunrainこんな感じでしたwobbly

午前中はマロンちゃんの炭酸スパspaでしたhappy01  温まりましたねぇlovely

Img_1267
来月の新しいカットhairsalon その2に備えてお手入れをsign01 お楽しみにsign03

マロンちゃん、ありがとうございましたheart02   バイバーイpaper

金曜日の午後枠が空いています。ご依頼お待ちしていまーすcoldsweats01

4月もワン歩炭酸スパspa&トリミングhairsalon、よろしくお願いしますhappy01

« 今週もワン歩の湯快なお友達! | トップページ | ワン歩の湯快なお友達! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/44667318

この記事へのトラックバック一覧です: マロンちゃんの湯快なスパ!:

« 今週もワン歩の湯快なお友達! | トップページ | ワン歩の湯快なお友達! »