« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月30日 (金)

ワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです。

今日はいい天気sunでしたネ、また気温が上昇して暑いくらいでしたhappy01sweat01

午前中は久々のこはるちゃんご来店ですheart01

Img_1301
季節とマッチしたこはるちゃんsign01短めのサマーカットhairsalon

リボンでお洒落に決めましたgood どうです お似合いでしょhappy01

午後からは新しいお友達のご来店でーすscissors

Img_1302

シーズーのみるくちゃんsign01 こんにちは、初めましてwink

ちっぷママさんからのご紹介でカットhairsalon&スパspaにご来店ですpaper

写真が1枚しか撮れませんでしたdown 下手ですみませんcoldsweats01 

これからもよろしくお願いしますheart01  2わん共、ありがとうございましたheart04

また、お待ちしていますhappy01     わんぽ。


2012年3月28日 (水)

マロンちゃんの湯快なスパ!

  こんばんは、  わんぽです。

今日は天候の変化が激しかったですねsuncloudrainsunrainこんな感じでしたwobbly

午前中はマロンちゃんの炭酸スパspaでしたhappy01  温まりましたねぇlovely

Img_1267
来月の新しいカットhairsalon その2に備えてお手入れをsign01 お楽しみにsign03

マロンちゃん、ありがとうございましたheart02   バイバーイpaper

金曜日の午後枠が空いています。ご依頼お待ちしていまーすcoldsweats01

4月もワン歩炭酸スパspa&トリミングhairsalon、よろしくお願いしますhappy01

2012年3月27日 (火)

今週もワン歩の湯快なお友達!

 こんばんは、  わんぽです。

いいお天気sunでしたネscissors もう少し気温が上がれば、さくらcherryblossomも咲きますねhappy01

毎週火曜日はワン歩の湯快なお友達sign01

Img_1298
夢ちゃん!今日はシャンプースパspasweat01 でスッキリshine さっぱりしたネheart01

今週は撮ってネ! ハイ ポーズcameraカシャ、OKsign03

Img_1300
ちっぷちゃん、はっぴぃちゃん!ご入浴spaで、『湯あがりにbeerやりたいな~

 よっこらしょconfident 『高校球児は元気やね』 と言った感じですなぁ~heart04 

はっぴぃちゃんの頸のは“ピップ”ではありませんよcatface ネックレスですよlovely

3わん共に今週も元気でよかったscissors ありがとうございましたhappy01 

また、来週待ってまーすwink


2012年3月26日 (月)

水・金曜日の午後空いています。

  ワン歩でーす。

 水曜日・金曜日の午後枠が空いています。お電話お待ちしています。

  わんぽ。

ラッシュちゃんのトリミング

 こんばんは、  わんぽです。

まだまだ寒いですネdespair  珍しいこの時季の花らしいですヨeye

クリスマスローズですってbell  小さな可愛いですネheart02

Img_1294何でこの時季なのにクリスマス・ローズなのかな~

sign02 不思議ですthink

今日はラッシュちゃんのトリミングhairsalonの日でーすhappy01

Img_1290
13歳ですよsign02 見えないでしょeye まだまだ元気いっぱいのラッシュちゃん

手作りビーズネックレスでお洒落しました。

お母さん『あら、良く似合うsign01』と喜んでいただきましたlovely 良かったcoldsweats01

ありがとうございましたhappy01  またお待ちしてますheart01   わんぽ。


2012年3月25日 (日)

記録更新です。モナカちゃん!

  こんばんは、  わんぽです。

 寒い、寒い春近い最近ですが、いいsunになりましたねhappy01

昨夜のrain 凄かったですね~wobbly  でも凄いお天気姫がいるので大丈夫sign01

Img_1287
そうですsign01 お天気国のモナカ姫crownでーす。happy01  朝から快晴ですからsign03

シャンプー&スパspasweat01 でピッカピカshineでしょlovely 凄いの一言ですgood

お姉さんが熱でダウンだそうです。お大事にしてください。confident

午後からは、モカちゃんのトリミングhairsalonでーす。

Img_1288
お母さんから『バンダナ以外何かお願いします』との依頼を受け、

手作りネックレスでお洒落しましたheart01 どうですか? 似合うでしょlovely

今日のとてもいいラブリーモカちゃんでしたhappy01

2わん共、ありがとうございましたheart04  また、お待ちしていますscissors わんぽ。


2012年3月23日 (金)

皆勤賞のナナちゃん ありがとうネ!

こんにちは、  わんぽです。

 rain雨ですーgawk 花粉は飛びませんsign01 でもsunお天気の方がいいですネcoldsweats01

今日、ナナちゃんのトリミングでした。1年間毎月ご来店いただきましたheart01

Img_1284ありがとうございましたhappy01  ナナちゃんheart01

感謝sign01 感謝sign01です。 

今日もトリミング後、おもちゃで遊びましたgood

元気でパワフルなナナちゃん、また待っていますhappy01

朝の散歩でまた会えるかなぁ~wink wink    わんぽ。  

2012年3月21日 (水)

プチちゃんのシャンプー

  こんばんは、 わんぽです。

いいお天気sunなんですが、気温が上がりませんねぇ~gawk・・花粉がーcrying

今日は元気になったプチちゃんsign01 シャンプー&スパspasweat01 入浴でーすhappy01

Img_1282
 
ゆっくり温まりましたかsign02 今日はビーズネックレスでお洒落にheart01

もっと元気になってねwink  ありがとうございますhappy01   わんぽ。

ワン歩、来週空きがあります~   お電話お待ちしていまーすshock

2012年3月20日 (火)

バタバタした炭酸スパの湯快な仲間たち!

こんばんは、  わんぽです。

スギ花粉がブンブン飛んでますヨ~wobbly 皆さんsign01 マスクいりますよーcrying

今日は、ちゃんとメグちゃんが急きょ飼い主様とご来店でーすhappy01eye

こんにちはhappy01 お世話になっておりますcoldsweats01  スパspaどーぞscissors

バタバタになって撮影忘れましたcatface すみませんshock

後半やっと落ち着き、はっぴぃちゃん、スパspa後  ・・『賑やかやったネ』wink

Img_1278
わんぽ!大丈夫sign02   ・・・忘れたsign02  甘いね~smile

Img_1280_4
ちっぷちゃん曰く、『わんぽ!こんなもんちゃうヨsign01  しっかりなgood

≪すみませんbearing  がんばりまーすsign01≫  ・・・byわんぽ。

ありがとうございましたcoldsweats01


2012年3月18日 (日)

新しいお友達&リオちゃん!

 こんにちは、 わんぽです。

朝からrainで気分downdownで~すdespair でも春への雨ならば良しとしようcoldsweats01

朝はパティちゃん、堺市からご来店いただきました。happy01

Img_1276
優しい女の子ですヨlovely とってもラブリーなパティちゃんsign01

モナカ姫の御親戚で、遥々ワン歩へ来ていただきましたcar

ありがとうございましたhappy01 また、お待ちしています。

午後からは、リオちゃんシャンプーspasweat01でご来店sign03

Img_1277
背中にフードが着いていましたゾeye 甘えたさんかなーsign02

スパspaでスッキリgood ピカピカshineに出来上がりheart02 おとなしいリオちゃんcrown

ありがとうございました。  来月もお待ちしていますhappy01   わんぽ。


2012年3月14日 (水)

マロンちゃん変身・その1

 こんばんは、 わんぽです。

いいお天気sunでしたネェ~happy01  でも、寒かったですーwobbly

今日はマロンちゃんのニュースタイル挑戦その1をご覧あれeye

Img_1270
まず、顔をテディから顔バリカンでスッキリshine どうですかeye 、そして

Img_1273
Img_1272
長めのイヤーにリボンのアクセントをして、ハイ!全体像でーすheart01

リボンは早目に取ってくださいネbleah

これは仕上がりではありませんconfident 目標までのステップ1でーすhappy01

来月にはまた変身しますbleah お母さんは凄く気にいってくださいましたheart01

まだまだこれからですよ~happy01  マロンちゃん!頑張ろうネheart02

次回をお楽しみにsign03  ありがとうございました。   わんぽpaper




2012年3月13日 (火)

ワン歩の湯快なお友達!

こんばんは、  わんぽです。

朝の寒さはまだまだキビシーィbearingですが、皆様風邪にはお気をつけくださいhappy01

今週も湯快なお客様のご来店でーすscissors

まずは、夢ちゃんheart01 先週撮影を忘れて御免なさいネdespair

Img_1261
ゆーくりとスパspaにご入浴でーすscissors 夢ちゃん!温まりましたかhappy01

次は、はっぴぃちゃんheart01 スパspaご入浴でーすscissors

Img_1262
肩まで入って温まろーとsign01 ええ湯やな~ぁhappy01 かなnotenote

そして、ちっぷちゃんheart01は、新しいシャンプーで洗いましたscissors

でも、爪切りで出血したので、少しテンションdown downでも、良く頑張ったよhappy01

Img_1263
3わん共に今日も元気いっぱいでした。ありがとうございましたhappy01

また、お待ちしていま~すheart04   わんぽ。




2012年3月11日 (日)

やっぱりお天気!“モナカちゃん”!

こんばんは、 わんぽです。

凄いsign03 モナカちゃんsun姫さまsign01 ハァハァ~ crown

シャンプー&スパspasweat01shineお色直しでーすheart01 綺麗でしょconfident

Img_1256
 
ハィpaper “私がお天気sunモナカ姫ですcrown ” なぁ感じhappy01 

今日も、とってもラブリーなモナカちゃんでした。さぁ、はっぴぃさんへGOcardash

ありがとうございました。 またお待ちしておりますー・・・ハァ・ハァーheart02

午後から、わんぽは富田林へ・・・・・rvcardash  なぜ雨rain トホホ・・weep

2012年3月 6日 (火)

炭酸スパは湯快だなー!

こんばんは、 わんぽです。

今日の気温は春ですhappy01が、まだまだの様ですな~despair

お水とりが終わるまで少しの我慢thinkですかーぁsign02

今週も炭酸スパspaに癒しトリオのご来店でしたhappy01

Img_1254
Img_1252
ちっぷちゃん、今日は12分で“出るよー”で終了coldsweats01

でも、毛ぶきは凄く良くなったヨheart01 近々公開しまーすscissors

はっぴぃちゃんは、制限いっぱいのご入浴でーしたscissors いつもの事よheart01

夢ちゃん、あっ・・写真忘れたーbearing すみませんdownごめんなさい次回はcoldsweats02

みんな元気でねheart04heart02 ありがとうございました。来週も待ってまーすpaper

わんぽ(あっぽでした)ハァ


« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »