« はっぴぃ&ちっぷちゃん炭酸スパ!の日 | トップページ | チップくんのトリミング »

2012年2月10日 (金)

プチちゃん、レナちゃん、ソフィちゃん炭酸スパの日

こんばんは、わんぽです。

今日はいいsunでしたネhappy01 確実に春が感じられますwink

朝からプチちゃん炭酸スパspaです。頸の調子がイマイチで、肢が攣るらしくて

ワン歩炭酸泉で温めましょうgood 元気になってねhappy01

お昼からはレナちゃん、ソフィちゃんシャンプーspasweat01で2回目のご来店でーすheart04

Img_1219お迎えが仕上げ途中になってしまって、2わん共

興奮してしまいましたcoldsweats01 もうちょっと仕上げをしたか

ったけど・・・まぁいいかgood ありがとうございました。

早く帰りたいもんねbleah 次回もお待ちしています。

byわんぽ。

« はっぴぃ&ちっぷちゃん炭酸スパ!の日 | トップページ | チップくんのトリミング »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/44066963

この記事へのトラックバック一覧です: プチちゃん、レナちゃん、ソフィちゃん炭酸スパの日:

« はっぴぃ&ちっぷちゃん炭酸スパ!の日 | トップページ | チップくんのトリミング »