« トリオ ザ・スパ! | トップページ | ジイちゃんと新しく、うみちゃん いらっしゃいませ! »

2012年2月22日 (水)

プリンちゃん、プチちゃん、シャンプーの日!

こんにちは、わんぽです。

朝はsun、午後からはcloudrainでしたが、待ち遠しい春に兆しがsign02 無いですかthink

Img_1232
今日は年末以来のプリンちゃんsign01 シャンプー&スパspasweat01にご来店でーす

愛嬌のあるプリンちゃんheart01 ゴロ~ン・・で気持よかったhappy01 可愛いーでしょlovely

お母さんお迎えでテンションupupでお帰りでーす。ありがとうございましたpaper

Img_1237
午後からはプチちゃんsign01 シャンプー&スパspasweat01をご利用でーすscissors

前から少し気になっている左前足が、今日もちょっと気になるかなsign02

でも、しっかり頑張ったネheart02 早く治ればいいねconfident また待ってますヨhappy01

ありがとうございました。  バイバーイpaper

ワン歩では10%off!でご奉仕中ですsign03 今月末までですsign01お早目にhappy01

詳細はHPにてご確認くださいwink   わんぽ


« トリオ ザ・スパ! | トップページ | ジイちゃんと新しく、うみちゃん いらっしゃいませ! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/44218730

この記事へのトラックバック一覧です: プリンちゃん、プチちゃん、シャンプーの日!:

« トリオ ザ・スパ! | トップページ | ジイちゃんと新しく、うみちゃん いらっしゃいませ! »