« やっぱり親子ですねー! | トップページ | 今日のご来店さん! »

2012年2月28日 (火)

トリオでスパ!

こんばんは、 わんぽです。

朝!寒かったですねーdespair お昼はよかったですがsad春よ来い、来い、来いsign01

今日はちっぷちゃんはっぴぃちゃん夢ちゃんのスパspa&シャンプーsweat01の日

ちっぷちゃん、今回初めてスパ入浴spa15分クリアしましたgood・・おめでとうsign01

はっぴいちゃん、シャンプーsweat01後スパspasleepyでしたthink

夢ちゃんもシャンプー&スパsweat01spaでゆっくり入浴できたねーconfident

3わんともに元気いっぱい遊べる日まで、頑張ります。

はっぴいママさんから八朔いただきましたhappy01  頂きますsign03

ありがとうございました。  また、来週お待ちしていますhappy01    わんぽ。

« やっぱり親子ですねー! | トップページ | 今日のご来店さん! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/44300333

この記事へのトラックバック一覧です: トリオでスパ!:

« やっぱり親子ですねー! | トップページ | 今日のご来店さん! »