« ちっぷちゃん単独入浴です | トップページ | お天気お姫さんご来店だ! »

2012年2月 1日 (水)

キュキュキューキュキュクー・・・

こんばんは、店長まこdogだワ~ンsweat01

今日は久しぶりのスパspaトリオ(ちっぷちゃん、はっぴぃちゃん、夢ちゃん

のご来店でーすsign03 ちっぷママさんがおもちゃを持って来られて、はっぴぃ

ロック・オンeye 攻撃sign03 sweat01キューキューキューキュキュキュキュ・・・・・

catfaceお帰りまでつづくのだ~・・・・・・・・wobblysweat02なかなかの強敵じゃーのヘェヘェ

ラッパー・はっぴい今日は仕留められずpout   わんぽは聞こえるear聞こえる

ear鳴り止まずsign04 終わってからもうなされる店主 わんぽでしたwobblysweat02

来週がコワイcrying・・・byまこdog

« ちっぷちゃん単独入浴です | トップページ | お天気お姫さんご来店だ! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/43941242

この記事へのトラックバック一覧です: キュキュキューキュキュクー・・・:

« ちっぷちゃん単独入浴です | トップページ | お天気お姫さんご来店だ! »