« トリオでスパ! | トップページ | 炭酸スパは湯快だなー! »

2012年2月29日 (水)

今日のご来店さん!

こんばんは、  わんぽです。

今日の朝sign01 ビックリしましたsnow景色・・・寒sign03 皆さんは大丈夫でしたかcoldsweats02

明日から3月ですよ~ぉぉshock

朝からマロンちゃんのスパspaでーすhappy01 来月から新しいカットに突入で~すscissors

顔を刈りますsign01 こうご期待good

お昼からはいいsunになりましたhappy01  こむぎちゃんシャンプーspasweat01でご来店sign01

Img_1250
2度目の入浴で少し余裕が出来たこむぎちゃんheart01 ピカピカshineフワフワaries

でお帰りでした。大変大人しいこむぎちゃんでしたーhappy01

ありがとうございました。 2わんともまたお待ちしたいま~すheart04  わんぽ。


« トリオでスパ! | トップページ | 炭酸スパは湯快だなー! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/44314608

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のご来店さん!:

« トリオでスパ! | トップページ | 炭酸スパは湯快だなー! »