« 今月のナナちゃん、トリミングの日! | トップページ | プリンちゃん、プチちゃん、シャンプーの日! »

2012年2月21日 (火)

トリオ ザ・スパ!

こんばんは、  わんぽです。

なんとか1日お天気がもちましたネcoldsweats01 気温もましかなsign02

今日はトリオ ザ・スパsign01(失礼しました)のご来店ですlovely

Img_1229
夢ちゃんスパspaで身体を温めましたgood ついでにマッサージも・・ヘヘscissors

Img_1230
ちっぷちゃんはシャンプー&スパspasweat01で元気いっぱいwink

増毛中でドライングに時間がかかりますネ~eye

Img_1231
はっぴぃちゃんはスパspaで居眠りsleepyの後はおもちゃの催促だーcoldsweats02

3わん共に元気でいいな~good  もっと×2元気になってネsign03happy01

ありがとうございました。  来週も待ってまーす。    わんぽ




« 今月のナナちゃん、トリミングの日! | トップページ | プリンちゃん、プチちゃん、シャンプーの日! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/44206084

この記事へのトラックバック一覧です: トリオ ザ・スパ!:

« 今月のナナちゃん、トリミングの日! | トップページ | プリンちゃん、プチちゃん、シャンプーの日! »