« ジイちゃんと新しく、うみちゃん いらっしゃいませ! | トップページ | やっぱり親子ですねー! »

2012年2月26日 (日)

お天気モナカちゃんとあんじゅちゃんトリミングの日!

こんばんは、 わんぽです。

今日は1日何とかsuncloudでしたネ~ モナカ姫のおかげですーhappy01

Img_1242
私がお天気モナカ姫でーすcrown 今日も雨は降らせませんぞーwink かなsign02

トリミング&スパspaでピッカピカshineですネ   さすがgood 

お姉さん達にひなクッキーを頂きました。すみませんsign01 

Img_1246
ありがとうございます。すみませんcoldsweats01  いただきますhappy01

午後からはあんじゅちゃんhairsalon&スパspaでご来店でーすhappy01

Img_1245
トリミング終了後、預かっていた“おやつ”どーぞeye 良かったネhappy01

元気いっぱいのあんじゅちゃんheart01 ふわふわでお帰りでしたwink

ありがとうございました。  また、お待ちしていまーすpaper   わんぽ。


« ジイちゃんと新しく、うみちゃん いらっしゃいませ! | トップページ | やっぱり親子ですねー! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/44271409

この記事へのトラックバック一覧です: お天気モナカちゃんとあんじゅちゃんトリミングの日!:

« ジイちゃんと新しく、うみちゃん いらっしゃいませ! | トップページ | やっぱり親子ですねー! »