« プリンちゃん、プチちゃん、シャンプーの日! | トップページ | お天気モナカちゃんとあんじゅちゃんトリミングの日! »

2012年2月24日 (金)

ジイちゃんと新しく、うみちゃん いらっしゃいませ!

こんばんは、  わんぽですscissors

今日はいいsunで、温かい日でしたねhappy01 このまま春にな~れsmile

今日のお友達、久々のジィちゃんhairsalonでご来店です。

Img_1239
小さいジィちゃんsign01スパspaにも入ってピカピカshineの男前sign03の出来上がりscissors

お母さんのお迎えでは「早くー帰ろーうよーheart01」・・急いでお帰りでした。

その後、もう1頭出来ませんかsign02 と、お電話頂き、急きょ2頭目のhairsalonですhappy01

Img_1240
こんにちは、うみちゃんでーすheart01 約9ヶ月のうみちゃんご来店sign01

まだお子ちゃまで、怖々のhairsalon&スパspa初体験でしたcoldsweats01

なんとか我慢出来たかなcatface これから慣れればいいよ、うみちゃん

また、ジィちゃんと一緒に来てね・・お待ちしておりますpaper

2わんとも、ありがとうございましたhappy01    わんぽ


« プリンちゃん、プチちゃん、シャンプーの日! | トップページ | お天気モナカちゃんとあんじゅちゃんトリミングの日! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/44248590

この記事へのトラックバック一覧です: ジイちゃんと新しく、うみちゃん いらっしゃいませ!:

« プリンちゃん、プチちゃん、シャンプーの日! | トップページ | お天気モナカちゃんとあんじゅちゃんトリミングの日! »