« こむぎちゃん 初来店です | トップページ | プチちゃん、レナちゃん、ソフィちゃん炭酸スパの日 »

2012年2月 7日 (火)

はっぴぃ&ちっぷちゃん炭酸スパ!の日

こんばんは、わんぽです。

rainが止んだらまた、寒気が入ってきてsnowかもーcoldsweats02

今日は癒しコンビの炭酸スパspaのひです。

Img_1214_2はっぴぃちゃん、いつもながらいい気持wink

ええ湯やね~sweat01 時間いっぱいの入浴ですhappy01



Img_1218_2
ちっぷちゃんはスパspa入浴で元気いっぱいですhappy01

2わん共に元気でなによりですねーscissors 

来週もお待ちしています。  バイバーイpaper 

夢ちゃんは都合でお休みです。  また来てね~lovely    byわんぽ

« こむぎちゃん 初来店です | トップページ | プチちゃん、レナちゃん、ソフィちゃん炭酸スパの日 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/44021619

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃ&ちっぷちゃん炭酸スパ!の日:

« こむぎちゃん 初来店です | トップページ | プチちゃん、レナちゃん、ソフィちゃん炭酸スパの日 »