« プチちゃん、レナちゃん、ソフィちゃん炭酸スパの日 | トップページ | こんにちは、リオちゃん! »

2012年2月11日 (土)

チップくんのトリミング

こんばんは、わんぽです。

今日は本当にいいsunですね~ 日射しは確実に春に近づいてますなぁ~delicious

Img_1222チップくんhairsalonでご来店です。

頸のオデキかすっかり治って良かったネhappy01

今日もスッキリとカットhairsalon ゆったりスパspa

元気いっぱいup です。ありがとうございましたwink

ケガに気をつけてね・・  バイバーイpaper  午後からわんぽは狭山へrvcardash

いそがしいゾsign01

 



« プチちゃん、レナちゃん、ソフィちゃん炭酸スパの日 | トップページ | こんにちは、リオちゃん! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/44076589

この記事へのトラックバック一覧です: チップくんのトリミング:

« プチちゃん、レナちゃん、ソフィちゃん炭酸スパの日 | トップページ | こんにちは、リオちゃん! »