« スッキリ 、マロンちゃん! | トップページ | トリオ ザ・スパ! »

2012年2月20日 (月)

今月のナナちゃん、トリミングの日!

こんばんは、わんぽです。

昨日、今日本当にいいsunですネhappy01 春はそこまで来ていますよbaseball

今日はナナちゃんのトリミングhairsalonの日でした。

Img_1228
あれ? ナナちゃん少しスマートになったねsign02 ダイエット中ですかscissors

スパspaも入ってピカピカshineですよheart01  ありがとうございましたlovely

終了後、お迎えまでの時間、おもちゃでおー遊び・・・おもちゃにロックオンeye

お父さんのお迎えでテンションupup 今日も 「ワン歩でお散歩」 気分で

お帰りでーす。来月も待ってますhappy01    バイバーイpaper


« スッキリ 、マロンちゃん! | トップページ | トリオ ザ・スパ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/44193008

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のナナちゃん、トリミングの日!:

« スッキリ 、マロンちゃん! | トップページ | トリオ ザ・スパ! »