« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

今日のご来店さん!

こんばんは、  わんぽです。

今日の朝sign01 ビックリしましたsnow景色・・・寒sign03 皆さんは大丈夫でしたかcoldsweats02

明日から3月ですよ~ぉぉshock

朝からマロンちゃんのスパspaでーすhappy01 来月から新しいカットに突入で~すscissors

顔を刈りますsign01 こうご期待good

お昼からはいいsunになりましたhappy01  こむぎちゃんシャンプーspasweat01でご来店sign01

Img_1250
2度目の入浴で少し余裕が出来たこむぎちゃんheart01 ピカピカshineフワフワaries

でお帰りでした。大変大人しいこむぎちゃんでしたーhappy01

ありがとうございました。 2わんともまたお待ちしたいま~すheart04  わんぽ。


2012年2月28日 (火)

トリオでスパ!

こんばんは、 わんぽです。

朝!寒かったですねーdespair お昼はよかったですがsad春よ来い、来い、来いsign01

今日はちっぷちゃんはっぴぃちゃん夢ちゃんのスパspa&シャンプーsweat01の日

ちっぷちゃん、今回初めてスパ入浴spa15分クリアしましたgood・・おめでとうsign01

はっぴいちゃん、シャンプーsweat01後スパspasleepyでしたthink

夢ちゃんもシャンプー&スパsweat01spaでゆっくり入浴できたねーconfident

3わんともに元気いっぱい遊べる日まで、頑張ります。

はっぴいママさんから八朔いただきましたhappy01  頂きますsign03

ありがとうございました。  また、来週お待ちしていますhappy01    わんぽ。

2012年2月27日 (月)

やっぱり親子ですねー!

こんばんは、 わんぽです。

なんとsign01 朝からsnowですかーangry ・・春はまだ遠~いのかかかーcrying

今日は仲良し親子、プードルラブちゃんアモちゃんトリミングhairsalonです。

Img_1249ラブちゃんママでーすheart01

今日は初めておもちゃで遊んでいましたlovely

Img_1248アモちゃん娘でーすheart02

物静かなアモちゃんでしたconfident

2わんとも、本当に似ているでしょーheart04大人しいわんちゃんですよーhappy01

これからもワン歩のご愛好をよろしくお願い致しますconfident   わんぽ。

3月はポイント2倍ですsign03 お電話お待ちしております





2012年2月26日 (日)

お天気モナカちゃんとあんじゅちゃんトリミングの日!

こんばんは、 わんぽです。

今日は1日何とかsuncloudでしたネ~ モナカ姫のおかげですーhappy01

Img_1242
私がお天気モナカ姫でーすcrown 今日も雨は降らせませんぞーwink かなsign02

トリミング&スパspaでピッカピカshineですネ   さすがgood 

お姉さん達にひなクッキーを頂きました。すみませんsign01 

Img_1246
ありがとうございます。すみませんcoldsweats01  いただきますhappy01

午後からはあんじゅちゃんhairsalon&スパspaでご来店でーすhappy01

Img_1245
トリミング終了後、預かっていた“おやつ”どーぞeye 良かったネhappy01

元気いっぱいのあんじゅちゃんheart01 ふわふわでお帰りでしたwink

ありがとうございました。  また、お待ちしていまーすpaper   わんぽ。


2012年2月24日 (金)

ジイちゃんと新しく、うみちゃん いらっしゃいませ!

こんばんは、  わんぽですscissors

今日はいいsunで、温かい日でしたねhappy01 このまま春にな~れsmile

今日のお友達、久々のジィちゃんhairsalonでご来店です。

Img_1239
小さいジィちゃんsign01スパspaにも入ってピカピカshineの男前sign03の出来上がりscissors

お母さんのお迎えでは「早くー帰ろーうよーheart01」・・急いでお帰りでした。

その後、もう1頭出来ませんかsign02 と、お電話頂き、急きょ2頭目のhairsalonですhappy01

Img_1240
こんにちは、うみちゃんでーすheart01 約9ヶ月のうみちゃんご来店sign01

まだお子ちゃまで、怖々のhairsalon&スパspa初体験でしたcoldsweats01

なんとか我慢出来たかなcatface これから慣れればいいよ、うみちゃん

また、ジィちゃんと一緒に来てね・・お待ちしておりますpaper

2わんとも、ありがとうございましたhappy01    わんぽ


2012年2月22日 (水)

プリンちゃん、プチちゃん、シャンプーの日!

こんにちは、わんぽです。

朝はsun、午後からはcloudrainでしたが、待ち遠しい春に兆しがsign02 無いですかthink

Img_1232
今日は年末以来のプリンちゃんsign01 シャンプー&スパspasweat01にご来店でーす

愛嬌のあるプリンちゃんheart01 ゴロ~ン・・で気持よかったhappy01 可愛いーでしょlovely

お母さんお迎えでテンションupupでお帰りでーす。ありがとうございましたpaper

Img_1237
午後からはプチちゃんsign01 シャンプー&スパspasweat01をご利用でーすscissors

前から少し気になっている左前足が、今日もちょっと気になるかなsign02

でも、しっかり頑張ったネheart02 早く治ればいいねconfident また待ってますヨhappy01

ありがとうございました。  バイバーイpaper

ワン歩では10%off!でご奉仕中ですsign03 今月末までですsign01お早目にhappy01

詳細はHPにてご確認くださいwink   わんぽ


2012年2月21日 (火)

トリオ ザ・スパ!

こんばんは、  わんぽです。

なんとか1日お天気がもちましたネcoldsweats01 気温もましかなsign02

今日はトリオ ザ・スパsign01(失礼しました)のご来店ですlovely

Img_1229
夢ちゃんスパspaで身体を温めましたgood ついでにマッサージも・・ヘヘscissors

Img_1230
ちっぷちゃんはシャンプー&スパspasweat01で元気いっぱいwink

増毛中でドライングに時間がかかりますネ~eye

Img_1231
はっぴぃちゃんはスパspaで居眠りsleepyの後はおもちゃの催促だーcoldsweats02

3わん共に元気でいいな~good  もっと×2元気になってネsign03happy01

ありがとうございました。  来週も待ってまーす。    わんぽ




2012年2月20日 (月)

今月のナナちゃん、トリミングの日!

こんばんは、わんぽです。

昨日、今日本当にいいsunですネhappy01 春はそこまで来ていますよbaseball

今日はナナちゃんのトリミングhairsalonの日でした。

Img_1228
あれ? ナナちゃん少しスマートになったねsign02 ダイエット中ですかscissors

スパspaも入ってピカピカshineですよheart01  ありがとうございましたlovely

終了後、お迎えまでの時間、おもちゃでおー遊び・・・おもちゃにロックオンeye

お父さんのお迎えでテンションupup 今日も 「ワン歩でお散歩」 気分で

お帰りでーす。来月も待ってますhappy01    バイバーイpaper


2012年2月15日 (水)

スッキリ 、マロンちゃん!

こんにちは、わんぽです。

昨日は久々のトリオはっぴぃちっぷ夢ちゃん、揃い踏みでーすhappy01

じっくり炭酸スパspaに入浴sign03 スッキリしてお帰りになりましたscissorsscissorsscissors

今日はマロンちゃん、今年初のカットhairsalonでーす。wink

Img_1226ベアカットですが、来月から違ったペットカットhairsalon

に挑戦だーgood お楽しみに~ぃheart02

ありがとうございました。また、お待ちしていまーすlovely

バイバーイsmile       わんぽ。

2012年2月12日 (日)

こんにちは、リオちゃん!

こんばんは、わんぽです。

午前中は春を思わせるいいsunでしたねhappy01 もう少しで春が来ますよsign03

Img_1224リオちゃん、シャンプー&スパspasweat01でご来店sign01

いつも綺麗なリオちゃん、まったく吠えないで大人し

い良いわんちゃんでーすheart01

ピカピカになってお帰りですlovely ありがとうございます

また、お待ちしていますhappy01        わんぽ。

10%offsign01期間は、29日で終了いたします。お早目にhappy01

2012年2月11日 (土)

チップくんのトリミング

こんばんは、わんぽです。

今日は本当にいいsunですね~ 日射しは確実に春に近づいてますなぁ~delicious

Img_1222チップくんhairsalonでご来店です。

頸のオデキかすっかり治って良かったネhappy01

今日もスッキリとカットhairsalon ゆったりスパspa

元気いっぱいup です。ありがとうございましたwink

ケガに気をつけてね・・  バイバーイpaper  午後からわんぽは狭山へrvcardash

いそがしいゾsign01

 



2012年2月10日 (金)

プチちゃん、レナちゃん、ソフィちゃん炭酸スパの日

こんばんは、わんぽです。

今日はいいsunでしたネhappy01 確実に春が感じられますwink

朝からプチちゃん炭酸スパspaです。頸の調子がイマイチで、肢が攣るらしくて

ワン歩炭酸泉で温めましょうgood 元気になってねhappy01

お昼からはレナちゃん、ソフィちゃんシャンプーspasweat01で2回目のご来店でーすheart04

Img_1219お迎えが仕上げ途中になってしまって、2わん共

興奮してしまいましたcoldsweats01 もうちょっと仕上げをしたか

ったけど・・・まぁいいかgood ありがとうございました。

早く帰りたいもんねbleah 次回もお待ちしています。

byわんぽ。

2012年2月 7日 (火)

はっぴぃ&ちっぷちゃん炭酸スパ!の日

こんばんは、わんぽです。

rainが止んだらまた、寒気が入ってきてsnowかもーcoldsweats02

今日は癒しコンビの炭酸スパspaのひです。

Img_1214_2はっぴぃちゃん、いつもながらいい気持wink

ええ湯やね~sweat01 時間いっぱいの入浴ですhappy01



Img_1218_2
ちっぷちゃんはスパspa入浴で元気いっぱいですhappy01

2わん共に元気でなによりですねーscissors 

来週もお待ちしています。  バイバーイpaper 

夢ちゃんは都合でお休みです。  また来てね~lovely    byわんぽ

2012年2月 6日 (月)

こむぎちゃん 初来店です

こんにちは、店長まこでーすhappy01

久々のrain模様で、乾燥は少しましになりましたネwink

今日は初来店のこむぎちゃんをご紹介しまーすhappy01

Img_1212
シャンプー&スパspasweat01でピカピカshine 艶々でしょーcrown ハイ ポーズscissors

Img_1210
これがスパsign01体験中の様子でーすscissors 気持良さそうでしょgood

お母さんのお迎えまで、わんぽと遊んでましたヨlovely あっ、お母さんだ~heart01

お母さん“安心しました”と、喜んでいただきましたhappy01 ありがとうございました

またお待ちしています。   ・・byまこ


2012年2月 5日 (日)

お天気お姫さんご来店だ!

こんにちは、店長まこdogですdespair

この寒さはちょっと応えますーdown 元気をくださいup

今月もお天気お姫さんのモナカちゃん、シャンプー&スパspasweat01でご来店happy01

Img_1209ピカピカshineでしょwinkと言いたげなモナカちゃんsign01

今日はリボンビーズネックレスでお飾りですheart01

次は月末hairsalonまでお待ちしていまーすhappy01

ありがとうございましたscissors     ・・byまこ



2012年2月 1日 (水)

キュキュキューキュキュクー・・・

こんばんは、店長まこdogだワ~ンsweat01

今日は久しぶりのスパspaトリオ(ちっぷちゃん、はっぴぃちゃん、夢ちゃん

のご来店でーすsign03 ちっぷママさんがおもちゃを持って来られて、はっぴぃ

ロック・オンeye 攻撃sign03 sweat01キューキューキューキュキュキュキュ・・・・・

catfaceお帰りまでつづくのだ~・・・・・・・・wobblysweat02なかなかの強敵じゃーのヘェヘェ

ラッパー・はっぴい今日は仕留められずpout   わんぽは聞こえるear聞こえる

ear鳴り止まずsign04 終わってからもうなされる店主 わんぽでしたwobblysweat02

来週がコワイcrying・・・byまこdog

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »