« 新年のプチちゃん炭酸スパ! | トップページ | 炭酸スパで皮膚改善を! »

2012年1月12日 (木)

ワン歩炭酸スパでリフレッシュを!

こんばんは、店長まこdogでーすワンsign01

今日はsunですが、僕は1日中寝ていますcoldsweats01 なぜ?寒いからでーすhappy02

今日はマーブルちゃん、トマトちゃんheart04 午後からチップちゃんがスパspa

ご来店でーすscissors  今回はチップちゃんの入浴を拝見eye

Img_1188
炭酸水温泉を胸くらいまで溜めて、今日は約11分の入浴spaでしたhappy01

右上に浮いているのは、水温計でーす 約39℃でやや温めで~すgood

血行を促進し、代謝が良くなり、ポカポカになりますヨhappy01

ワン共フワフワになってお帰りでした。ありがとうございましたwink  まこ

« 新年のプチちゃん炭酸スパ! | トップページ | 炭酸スパで皮膚改善を! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/43718942

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩炭酸スパでリフレッシュを!:

« 新年のプチちゃん炭酸スパ! | トップページ | 炭酸スパで皮膚改善を! »