« 新年のご挨拶 | トップページ | 今年もお天気お姫様 健在! »

2012年1月 4日 (水)

ワン歩 営業しています!

こんばんは、店長まこdogですワンsign01

2012年営業開始ですワ~ンsweat01 今年もよろしくお願いしますーhappy01

その前に、はっぴぃDOGさんの僕用のおせち料理ですsign03

Img_1177見てeye スゴイsign03 こんなの初めて見たsign03

食べるのもったいないな~ぁlovely 宝石箱やーshine

はっぴぃママさんはスゴイや~ぁcoldsweats01 

いただきま~すhappy01sweat01

今年の一番sign01は、チワワのリオちゃんheart01 ですーhappy01

Img_1180一番スパspaはいかがですかsign02 

キレイなリオちゃんが、もっとピカピカshineになった

でしょーgood 美犬になってお帰りです。やったねー

また、お待ちしています  バイバーイheart01

只今、ワン歩ではカット、シャンプー各コース10%offで奉仕中ですsign03

是非!炭酸スパをお試しください。驚きですeye   ・・byまこdog



« 新年のご挨拶 | トップページ | 今年もお天気お姫様 健在! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/43620080

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩 営業しています!:

« 新年のご挨拶 | トップページ | 今年もお天気お姫様 健在! »