« 冬は炭酸スパでポカポカに! | トップページ | トリミングの日 »

2012年1月17日 (火)

ワン歩炭酸スパ!の日

こんばんは、店長まこdogですー

僕は昨夜低体温?になってsadしんどかったですcoldsweats02 ウインナーを食べて

戻りましたbleah 皆さんも身体を冷やさないようにネ~scissors

夢ちゃんスパspa入浴でーす

Img_1193気持良さそうでしょhappy01

15分フルに入浴されましたgood

ちっぷちゃんスパspa入浴でーす

Img_119612分限定でチャレンジsign03

OKsign01何とかクリアしましたhappy01

はっぴぃちゃんスパspaでーす

Img_1197シャワーで気持ええわ~confident

ほんとに、いつもながらいい表情しますネーheart01

この後、sleepy 起きてくださいsign03 はっぴぃちゃんcoldsweats01

ありがとうございました。温まりましたかgood 来週もお待ちしていますpaper まこ




« 冬は炭酸スパでポカポカに! | トップページ | トリミングの日 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/43779572

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩炭酸スパ!の日:

« 冬は炭酸スパでポカポカに! | トップページ | トリミングの日 »