« やっぱりお天気モナカちゃん!&あんじゅちゃん | トップページ | ちっぷちゃん単独入浴です »

2012年1月23日 (月)

今月のナナちゃん!

こんばんは、店長まこdogsign01 ワーンsweat01

朝、お天気sunで喜んでいたのに、だんだん寒くcloudなってきて、憂鬱な僕despair

今月もナナちゃんご来店でーすhappy01

Img_1206毎月力強くなっていくナナちゃんsign01 負けソーcoldsweats01

可愛い洋服をきて、お散歩気分でトリミングhairsalon

ご来店だー

耳の毛がようやく伸びたので、リボンがつきましたgood

お迎えはお父さんで、嬉しそうにお散歩気分でお帰りでしたheart01

ありがとうございましたhappy01  また来月おまちしています・・・byまこdog

ワン歩ではシャンプー・カット各コース 10%offでご奉仕中です。

詳しくはワン歩HPでご確認をsign03

« やっぱりお天気モナカちゃん!&あんじゅちゃん | トップページ | ちっぷちゃん単独入浴です »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/43846471

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のナナちゃん!:

« やっぱりお天気モナカちゃん!&あんじゅちゃん | トップページ | ちっぷちゃん単独入浴です »