« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月24日 (火)

ちっぷちゃん単独入浴です

こんばんは、店長まこdogsign04す・・寒っdespair

朝からsnow模様で、大変だ~sign01  僕はこたつで眠りま~すthink

Img_1207こんな日はまくらを高くして眠るのが1番sign03

あぁ~いい気持sleepy お休みなさいsleepy

今日は夢ちゃんはっぴぃちゃんがお休みですweep また来週おまちしてます

で、ちっぷちゃんの単独シャンプーspasweat01 でした。静かすぎて調子狂うヨ~coldsweats01

いつもより早くお帰りで、変な感じかなsign02  また来週待ってまーっすhappy01

byまこsleepy


2012年1月23日 (月)

今月のナナちゃん!

こんばんは、店長まこdogsign01 ワーンsweat01

朝、お天気sunで喜んでいたのに、だんだん寒くcloudなってきて、憂鬱な僕despair

今月もナナちゃんご来店でーすhappy01

Img_1206毎月力強くなっていくナナちゃんsign01 負けソーcoldsweats01

可愛い洋服をきて、お散歩気分でトリミングhairsalon

ご来店だー

耳の毛がようやく伸びたので、リボンがつきましたgood

お迎えはお父さんで、嬉しそうにお散歩気分でお帰りでしたheart01

ありがとうございましたhappy01  また来月おまちしています・・・byまこdog

ワン歩ではシャンプー・カット各コース 10%offでご奉仕中です。

詳しくはワン歩HPでご確認をsign03

2012年1月22日 (日)

やっぱりお天気モナカちゃん!&あんじゅちゃん

こんばんは、店長まこdogでーすsign01

今日はsunで、寒くなかったので、ちょっと元気な僕ですhappy01

やっぱりすごいsign03 お天気姫さまモナカちゃんsign01ご来店lovelyでーす

Img_1203
モナカちゃんが来店の時はsunですネ~eye 今日はトリミングhairsalonです

今日もご挨拶のゴロンと、ジャンプupで元気いっぱいですーlovely 可愛いねー

来月のご予約ありがとうございますhappy01

午後からは、1週間早くのトリミングhairsalon あんじゅちゃんでーすwink

Img_1205
今日は身体は長めで、四肢は細くのご注文でしたhappy01 良く出来たので

お母さんさんから預かったおやつをハイconfident どうぞgood

お迎えのお母さんに嬉しーいジャンプupwardright  来月のご予約ありがとうごあいま

happy01  お待ちしています  バイバーイpaper   byまこdog

2012年1月20日 (金)

ラッシュちゃん こんにちは!

こんばんは、店長まこdogだワーンsign03

最近の僕はちょっと体調がすぐれない? ようだワーンsad

元気な13歳sign01ラッシュちゃんhairsalonでご来店ですhappy01 眼は少し白いけど元気でし

good 毛ぶきもいいし、若く見えるよねheart01

Img_1202
2ヶ月ぶりのhairsalonspaで元気モリモリup 今年も元気でよろしくネwink

次も待ってま―すpaper     by元気がほしい まこdogでした。

2012年1月18日 (水)

トリミングの日

こんばんは、店長まこでーすdog

今日はトリミングの日sunも良いしhairsalon日和ですな~happy01

Img_1199
ラブちゃんです。とってもラブリーなワンちゃんですheart01

2ヶ月ぶりで少々毛が弱ってるかな~sign02 炭酸スパspaで予防しましょうbleah

Img_1201
娘のアモちゃんでーすheart01 ちょっとシャイなアモちゃんですが、良い子ですhappy01

左前肢に脱毛が見られますが、ストレスwobbly?どうしたのかな~

2わん共に顔カットの時、居眠りsleepy スパspaで気持よくなったかなぁ~wink

毛玉が出来る前にご来店をgood お待ちしています・・・byまこ

2012年1月17日 (火)

ワン歩炭酸スパ!の日

こんばんは、店長まこdogですー

僕は昨夜低体温?になってsadしんどかったですcoldsweats02 ウインナーを食べて

戻りましたbleah 皆さんも身体を冷やさないようにネ~scissors

夢ちゃんスパspa入浴でーす

Img_1193気持良さそうでしょhappy01

15分フルに入浴されましたgood

ちっぷちゃんスパspa入浴でーす

Img_119612分限定でチャレンジsign03

OKsign01何とかクリアしましたhappy01

はっぴぃちゃんスパspaでーす

Img_1197シャワーで気持ええわ~confident

ほんとに、いつもながらいい表情しますネーheart01

この後、sleepy 起きてくださいsign03 はっぴぃちゃんcoldsweats01

ありがとうございました。温まりましたかgood 来週もお待ちしていますpaper まこ




2012年1月16日 (月)

冬は炭酸スパでポカポカに!

こんばんは、店長まこdogでーす グシャーッsweat01 グシャーッsweat01

寒くてくしゃみが止まりませんweep 皆さんも風邪には気をつけてくださいcatface

マロンちゃんのシャンプー&スパspaでーす 約11分の入浴でしたhappy01

Img_1191_5フワフワになってお帰りでした。また、待ってますheart01



Img_1191_4


Img_1191_3



Img_1191_2


午後からはモカちゃんのトリミングhairsalonです。2ヶ月ぶりの散髪でーすhappy01

Img_1192耳をいつもより短めにしましたbleah どうですかsign02

大人しくて、可愛いモカちゃんheart01

明後日はラブちゃん、アモちゃんがご来店でーす

2日早くのトリミングhairsalonで~す ありがとうネ~

また待ってますヨ~lovely  バイバーイpaper    byまこ

2012年1月13日 (金)

炭酸スパで皮膚改善を!

おはようございます。店長まこdogです。

炭酸スパspaで血行促進、免疫力を向上upさせ、皮膚環境を改善shine

しましょうhappy01

今日の予約は終了しました。ありがとうございましたhappy01

ご予約確認は、ワン歩ホームページのご予約ページにて

ご確認くださいhappy01  お願いします。  まこdog

2012年1月12日 (木)

ワン歩炭酸スパでリフレッシュを!

こんばんは、店長まこdogでーすワンsign01

今日はsunですが、僕は1日中寝ていますcoldsweats01 なぜ?寒いからでーすhappy02

今日はマーブルちゃん、トマトちゃんheart04 午後からチップちゃんがスパspa

ご来店でーすscissors  今回はチップちゃんの入浴を拝見eye

Img_1188
炭酸水温泉を胸くらいまで溜めて、今日は約11分の入浴spaでしたhappy01

右上に浮いているのは、水温計でーす 約39℃でやや温めで~すgood

血行を促進し、代謝が良くなり、ポカポカになりますヨhappy01

ワン共フワフワになってお帰りでした。ありがとうございましたwink  まこ

2012年1月11日 (水)

新年のプチちゃん炭酸スパ!

こんばんは、店長まこdogですー

午後から雪雲がもくもくcloud 寒きなりそうですワンsign01

プチちゃん、今年最初の炭酸スパspaですーhappy01 

Img_1186温まったでしょーspa 血行が良くなって、ポカポカ

してくるよbleah 次回予約日に待ってますよーheart01

バイバーイscissors

Img_1133ワン歩店内ですcoldsweats01

左側にシンクがあって

温泉に入れますspa

Img_1132中央がそのシンクです。手前の白いボックスが

炭酸スパspaの機械ですgood 

小さなお店ですが気軽にご来店くださいhappy01

お待ちしております。  ・・・byまこdog



2012年1月10日 (火)

新年のはっぴぃ&ちっぷ!

こんばんは、店長まこdogです

朝寒いです~wobbly でも、お昼は少し暖かい?かなconfident

今年もよろしくsign01はっぴぃちゃん、ちっぷちゃん名コンビのご来店ですhappy01

Img_1185_2
ちゃんは都合で今日はお休みです。また、待ってますヨーheart01

Img_1184

ちっぷちゃん、今年も増毛にチャレンジしようネgood

はっぴぃちゃん、今年もここに魔物がいるよ~eye

見つかったらいいねsign02 ワン歩炭酸スパspaをよろしくネcoldsweats01  byまこdog 


2012年1月 8日 (日)

今年もお天気お姫様 健在!

こんばんは、店長まこdogだワーンsign01

今日は本当にいいsunですー  こんな日はやっぱりsign01お天気姫sign02

Img_1176モナカちゃんご来店ですhappy01 いや、お天気お姫様

おこしです~heart01 ピーカンimpactですねhappy01

今日はどっぷりとスパspaに浸かってたねbleah

気持ちよさそうにウトウトsleepy居眠りでしょうかcoldsweats01

スッキリ、ピカピカshineで今日はお帰りです。次回予約日まで、待ってますlovely

バイバ~イpaper  byまこdog

2012年1月 4日 (水)

ワン歩 営業しています!

こんばんは、店長まこdogですワンsign01

2012年営業開始ですワ~ンsweat01 今年もよろしくお願いしますーhappy01

その前に、はっぴぃDOGさんの僕用のおせち料理ですsign03

Img_1177見てeye スゴイsign03 こんなの初めて見たsign03

食べるのもったいないな~ぁlovely 宝石箱やーshine

はっぴぃママさんはスゴイや~ぁcoldsweats01 

いただきま~すhappy01sweat01

今年の一番sign01は、チワワのリオちゃんheart01 ですーhappy01

Img_1180一番スパspaはいかがですかsign02 

キレイなリオちゃんが、もっとピカピカshineになった

でしょーgood 美犬になってお帰りです。やったねー

また、お待ちしています  バイバーイheart01

只今、ワン歩ではカット、シャンプー各コース10%offで奉仕中ですsign03

是非!炭酸スパをお試しください。驚きですeye   ・・byまこdog



2012年1月 3日 (火)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

明日、日から営業いたします。愛犬のお手入れにワン歩炭酸スパspa

是非お試しください。皆様のご依頼、お待ちしておりますhappy01

只今、10%offでご奉仕中ですhappy01    ワン歩店主

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »