« 冬のこなつちゃん | トップページ | レナちゃん、ソフィちゃんスパにいらっしゃい! »

2011年12月13日 (火)

火曜日のトリオ達

こんばんは、店長まこdogですワ~ンcloud

日暮れ時間が早くなってきましたnight すぐ眠くなるのは僕dogだけかナthink

今日は先週の続きですImg_1152scissors

はっぴぃちゃんサンタ仕様でcameraカシャsign01

スパspaあがりでちょっと眠いはっぴぃちゃんですhappy01

Img_1151服を着るのが嫌いなちっぷちゃんangryサンタさんですhappy01

なんか遠山の金さん みたいsign02 桜吹雪が目に入らねえか~ぁbleah

無理やりでごめんネcoldsweats01 ・・・感謝sign03

夢ちゃん 時間いっぱいスパspaに入ってましたgood

寒くなって来たのでワン歩炭酸スパsign01で温まろうね

来週もお待ちしております・・バイバ~イheart01   byまこdog

« 冬のこなつちゃん | トップページ | レナちゃん、ソフィちゃんスパにいらっしゃい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/43364119

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日のトリオ達:

« 冬のこなつちゃん | トップページ | レナちゃん、ソフィちゃんスパにいらっしゃい! »