« 炭酸スパで温まろう! | トップページ | チップ君の笑顔! »

2011年12月 6日 (火)

夢ちゃんのサンタ

こんばんは、店長まこdogですsign01

冬らしくなりましたねconfident 皆さん、お風邪にはお気をつけてワンsign01

先週は講習会の為、お休みをいただきました。coldsweats01 ありがとうございました。

まず、今週の夢ちゃんhappy01

Img_1135サンタさんに変身ですgood可愛いでしょheart01

夢ちゃんの夢は、皆と走り回ることrunrunrunsign03

炭酸スパspaに入って、元気になろうねhappy01

Img_1139はっぴぃ&ちっぷは今週もすこぶる元気sign03

お迎えの音に即反応rvcar 待ってたよ~heart04

やっぱ、2ワンには癒されるワンlovely

来週は2サンタをご期待くださいねscissors

ワン歩の年始は4日(水)から営業いたしますので、宜しくお願いします

byまこdog



« 炭酸スパで温まろう! | トップページ | チップ君の笑顔! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/43280799

この記事へのトラックバック一覧です: 夢ちゃんのサンタ:

« 炭酸スパで温まろう! | トップページ | チップ君の笑顔! »