« 年末最終のトリミングの日 | トップページ | 2011 »

2011年12月30日 (金)

モナカちゃん、プチちゃんのシャンプーの日!

こんばんは、店長まこdogです~

今年もあと1日か なんか早かったな~think クシャ~ンsweat01 はぁ~鼻がsweat02

今日はお天気姫のモナカちゃんと、ダンディプチくんの年末シャンプーspaです。

ただ、我が店主わんぽは忙し~イ人なので?写真を忘れましたcoldsweats02 ボケか~

モナカちゃんお姉さん達、今年お世話になりましたhappy01 今年1番の顔ペロペロ

いただきましたsign03 お腹お大事にcoldsweats01

プチちゃん今日はスパspaの予定でしたが、わんぽが間違え、シャンプーにcoldsweats01

お母さんすみませんでしたwobbly やっぱわんぽはボケてますtyphoon ごめんなさい

2ワン共、来年のご予約を頂き、ありがとうございました。 感謝sign01 感謝sign03

それでは、良いお年をhappy01   ・・・byまこdog

« 年末最終のトリミングの日 | トップページ | 2011 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/43562842

この記事へのトラックバック一覧です: モナカちゃん、プチちゃんのシャンプーの日!:

« 年末最終のトリミングの日 | トップページ | 2011 »