« プリンちゃん、マロンちゃんのトリミング! | トップページ | 年末最終のトリミングの日 »

2011年12月28日 (水)

トリミングの日

こんばんは、店長ですワンsign03

2,3日前より寒さはましですか~coldsweats02 布団から出れませんbearing

チップちゃんのトリミングhairsalonです~

Img_1170いつもの笑顔happy01で終了です。スッキリでしょ~うwink

お手入れが行き届いているので、スムーズなhairsalon

今年の最終もこの笑顔sign03 ありがとうネheart01

来年もよろしくネ~lovely

午後からはナナちゃんのトリミングhairsalonです

Img_1173可愛いお洋服でご来店ですsign03

今日はお正月を迎える為、リボンで出来上がりwink

ナナちゃん初めの頃はフケが出ていたけど、今は

無くなって良かったネ~shine 炭酸スパspaに入って

出なくなったと思うよ~ぉhappy01 お母さんもお身体大切にされ、来年もよろしくhappy01

お待ちしておりますhappy01 2ワン共に 良いお年をheart04sign01     ・・・byまこdog


« プリンちゃん、マロンちゃんのトリミング! | トップページ | 年末最終のトリミングの日 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/43542886

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングの日:

« プリンちゃん、マロンちゃんのトリミング! | トップページ | 年末最終のトリミングの日 »