« 動物取扱責任者 講習 | トップページ | 炭酸スパで温まろう! »

2011年12月 2日 (金)

12月です!スパで温まろう

こんばんは、店長まこdogです~

寒いですね~cloud お天気はなんとかもちましたねhappy01

プチちゃんシャンプー&スパspasweat01でご来店sign01

Img_1125サンタさん仕様でハイポーズ!可愛いねheart01

皆さんに幸せをお送りします・・・プチちゃんですlovely

今度は年末にお待ちしていますバイバ~イpaper

お昼からマーブルちゃんトマトちゃん、スパspaでご来店ですsign01

Img_1128お迎えのお母さんが待ち遠しくてheart04まだsign02

お母さん時間を間違えて2度のご来店でしたcoldsweats01

確認のmobilephoneすれば良かったですね、すみませんcoldsweats02

年末のトリミングhairsalonまでお待ちしておりますhappy01

本日はありがとうございましたwink ・・・byまこdog




« 動物取扱責任者 講習 | トップページ | 炭酸スパで温まろう! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/43230516

この記事へのトラックバック一覧です: 12月です!スパで温まろう:

« 動物取扱責任者 講習 | トップページ | 炭酸スパで温まろう! »