« 火曜日のトリオ達 | トップページ | お天気印のサンタさん! »

2011年12月16日 (金)

レナちゃん、ソフィちゃんスパにいらっしゃい!

こんばんは、店長まこdogですワンsign01

朝起きれませんbearing 寒いsnowですsad 家の前は枯れ葉だらけです~うdown

新しいお友達をご紹介しますhappy01

Img_1160レナちゃん(左)、ソフィちゃんですheart04

今日初めてワン歩炭酸スパ&シャンプーspaご来店

温泉がちょっと苦手なソフィちゃんcoldsweats01

温泉大好きなレナちゃんbleah 2ワン頑張ったネheart01

はじめての温泉!気持わかるよwink ちょっとビックリeyeかな。でも

綺麗になったでしょshine 可愛い2ワンですネheart04

お迎えまでの間はいっしょに遊んでくれたし、ウトウトと眠くなったネsleepy

来年もよろしくお願いしますバイバ~イpaper ・・byまこdog

« 火曜日のトリオ達 | トップページ | お天気印のサンタさん! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/43401962

この記事へのトラックバック一覧です: レナちゃん、ソフィちゃんスパにいらっしゃい!:

« 火曜日のトリオ達 | トップページ | お天気印のサンタさん! »