« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

ありがとうございました ワン歩

店長まこdogです。みなさん、ありがとうございましたワンsign01

本年ワン歩をご利用いただきました皆様、ありがとうございました。

来年もまた、皆様のご依頼を心からお待ちしております。 店主

2011年ありがとうございました。

こんばんは、店長まこdogですー

2011年大みそかですsign03 今年の仕事納めはやっぱりsign03

Img_1066まずは、ちっぷちゃんheart01

増毛と皮膚改善目標でしたネhappy01

毛は増えました成功goodですワンsign01 やったshine

今後も体質改善と増毛にワン歩全力投球ジャ~

Img_1017そして、はっぴぃちゃんheart01

季節のおハゲと皮膚改善目標ですネhappy01

おハゲは無くなり成功sign02ですが、来年の同時季

が問題だ~ワンsign01 ワン歩、がんばりますgood

今年は大変お世話になりましたsign03 来年もワン歩炭酸スパspaをお願いします

ありがとうございました。  ・・・byまこdog




2011

2011年12月30日 (金)

モナカちゃん、プチちゃんのシャンプーの日!

こんばんは、店長まこdogです~

今年もあと1日か なんか早かったな~think クシャ~ンsweat01 はぁ~鼻がsweat02

今日はお天気姫のモナカちゃんと、ダンディプチくんの年末シャンプーspaです。

ただ、我が店主わんぽは忙し~イ人なので?写真を忘れましたcoldsweats02 ボケか~

モナカちゃんお姉さん達、今年お世話になりましたhappy01 今年1番の顔ペロペロ

いただきましたsign03 お腹お大事にcoldsweats01

プチちゃん今日はスパspaの予定でしたが、わんぽが間違え、シャンプーにcoldsweats01

お母さんすみませんでしたwobbly やっぱわんぽはボケてますtyphoon ごめんなさい

2ワン共、来年のご予約を頂き、ありがとうございました。 感謝sign01 感謝sign03

それでは、良いお年をhappy01   ・・・byまこdog

2011年12月29日 (木)

年末最終のトリミングの日

こんばんは、店長まこdogだワォ~ンsign01

今朝はまた寒い朝でしたワン! 僕は布団の中でお昼まで待機?だワンsign01

今年最終のトリミングですsign03

Img_1175マーブルちゃんです!

これから毛を伸ばす予定だそうですhappy01 スパspa

効果でフワフワ、ピカピカshineでしょlovely

可愛いネheart01

Img_1174トマトちゃんです!

マーブルちゃんと同じで、フワピカshineに出来上がり

お母さんまだかな~think ひたすらお迎えを待つ

トマトちゃんsign01 愛おしいネheart02

2ワン共、ありがとうございましたhappy01 来年もワン歩をよろしくネcoldsweats01

良いお年をhappy01  ・・・byまこdog




2011年12月28日 (水)

トリミングの日

こんばんは、店長ですワンsign03

2,3日前より寒さはましですか~coldsweats02 布団から出れませんbearing

チップちゃんのトリミングhairsalonです~

Img_1170いつもの笑顔happy01で終了です。スッキリでしょ~うwink

お手入れが行き届いているので、スムーズなhairsalon

今年の最終もこの笑顔sign03 ありがとうネheart01

来年もよろしくネ~lovely

午後からはナナちゃんのトリミングhairsalonです

Img_1173可愛いお洋服でご来店ですsign03

今日はお正月を迎える為、リボンで出来上がりwink

ナナちゃん初めの頃はフケが出ていたけど、今は

無くなって良かったネ~shine 炭酸スパspaに入って

出なくなったと思うよ~ぉhappy01 お母さんもお身体大切にされ、来年もよろしくhappy01

お待ちしておりますhappy01 2ワン共に 良いお年をheart04sign01     ・・・byまこdog


2011年12月27日 (火)

プリンちゃん、マロンちゃんのトリミング!

こんにちは、店長まこdogです。

寒いですネ~ 皆様も風邪などに気をつけてくださいネcoldsweats02 

昨日のお友達ですhappy01

Img_1169プリンちゃん、hairsalonspaでピカピカ、ツルツルですshine

お姫様の出来上がりheart01 来年もお待ちしていますhappy01

Img_1119マロンちゃんのサマーカットsign01

寒い時季ですが、お母さんはこの子は若いから

カットhairsalonしましょう!とスパspashineでスッキリsign01

お返しの時は雪snowが舞っていましたsign03 さぶ~い

次はプチちゃんのシャンプーsweat01です。 2ワン共にありがとうございましたhappy01 

byまこdog




 

2011年12月25日 (日)

ご無沙汰です。店長まこだワン!

こんばんは、店長まこdogですワンsign01

ご無沙汰しておりますcoldsweats01 寒い寒いsnowが降って、クリスマス寒波だワ~ンbell

火曜日は、夢ちゃんちっぷちゃんはっぴぃちゃんの癒しトリオheart04参上

金曜日は、お天気娘のモナカちゃんheart01 ハイジャンプで ありがとうhappy01

今日は、1ヶ月ぶりのあんじゅちゃんsign01ご来店です~lovely

Img_1168あんじゅ姫の出来上がりshineですcrown

トリミングと炭酸スパ!で綺麗になったでしょwink

来年のご予約ありがとうございましたhappy01

良いお年をsign03paper・・・byまこdog

2011年12月19日 (月)

新しいお友達です

こんばんは、店長まこdogですワンsign01

今日朝からしろくま病院さんへ、お薬を貰いに行ってきましたcoldsweats01 ブルブルbearing 

午後から新しいお友達のご来店ですsign01

Img_1163パピヨンコロンちゃんですhappy01

シャンプースパspaコースで、お尻丸くhairsalon

ご来店bleah ちょっとシャイなコロンちゃんでしたが

初めてのスパspaは案外行けるネ~good

お迎えのお母さんも喜んでいただき、ひと安心ですワンhappy01

またのご来店お待ちしています・・byまこdog

年末の空き日が少しになりました。ご予約はお早目をお勧めしますhappy01



2011年12月18日 (日)

お天気印のサンタさん!

こんにちは、店長まこdogです・・・グシャ~ンsweat01 寒いよ~

朝からどんより天気ですcatface でも、お天気印のモナカちゃんご来店sign03です

今日はカットhairsalon、スパspaで、ピカピカshineになって、モナカちゃんサンタですhappy01

Img_1161皆さんに幸せとお天気sunをお届けしますhappy01

可愛いモナカサンタですネheart01

今から、はっぴぃDOGさんへGO rvcardashdash

次はスパspaのご予約sign01ありがとうございますwink

お待ちしています・・・byまこdog



2011年12月16日 (金)

レナちゃん、ソフィちゃんスパにいらっしゃい!

こんばんは、店長まこdogですワンsign01

朝起きれませんbearing 寒いsnowですsad 家の前は枯れ葉だらけです~うdown

新しいお友達をご紹介しますhappy01

Img_1160レナちゃん(左)、ソフィちゃんですheart04

今日初めてワン歩炭酸スパ&シャンプーspaご来店

温泉がちょっと苦手なソフィちゃんcoldsweats01

温泉大好きなレナちゃんbleah 2ワン頑張ったネheart01

はじめての温泉!気持わかるよwink ちょっとビックリeyeかな。でも

綺麗になったでしょshine 可愛い2ワンですネheart04

お迎えまでの間はいっしょに遊んでくれたし、ウトウトと眠くなったネsleepy

来年もよろしくお願いしますバイバ~イpaper ・・byまこdog

2011年12月13日 (火)

火曜日のトリオ達

こんばんは、店長まこdogですワ~ンcloud

日暮れ時間が早くなってきましたnight すぐ眠くなるのは僕dogだけかナthink

今日は先週の続きですImg_1152scissors

はっぴぃちゃんサンタ仕様でcameraカシャsign01

スパspaあがりでちょっと眠いはっぴぃちゃんですhappy01

Img_1151服を着るのが嫌いなちっぷちゃんangryサンタさんですhappy01

なんか遠山の金さん みたいsign02 桜吹雪が目に入らねえか~ぁbleah

無理やりでごめんネcoldsweats01 ・・・感謝sign03

夢ちゃん 時間いっぱいスパspaに入ってましたgood

寒くなって来たのでワン歩炭酸スパsign01で温まろうね

来週もお待ちしております・・バイバ~イheart01   byまこdog

2011年12月12日 (月)

冬のこなつちゃん

こんばんは、店長まこdogだワ~ンsign01

朝寒くて起きれませんbearing 僕だけでしょうかsign02・・アハハ

今日はこなつちゃん3ヶ月ぶりのご来店happy01 冬のこなつちゃんですsmile

Img_1148こなつちゃんサンタsign02 まぁいいかcoldsweats01

カットhairsalonのご注文は、サマーカットcatface あ、やっぱりhappy01

お迎えのお母さん「お姫様みたいね」crown

よかったね~heart01

来年もお願いします。バイバ~イscissors



2011年12月11日 (日)

はっぴぃDOGさんのころころりん

こんばんは、店長まこdogですワ~ン

金曜日、僕のおやつをはっぴぃDOGさんに買いに行ったわんぽrvcar

Img_1143ワ~イsign03ころころりんだ~eye いただきまーすhappy01

たまらんな~delicious やっぱ美味しいワォ~ンhappy01

なんとsign01けいこママさんから僕にプレゼントして

いただきましたlovely 僕うれしぃ~weep

やさしいママさんheart02ありがとうございますsign03 2度美味しいですheart01

次はお店に行って、いただきすdog 楽しみにしています・・byまこdog



2011年12月 9日 (金)

チップ君の笑顔!

こんばんは、店長まこdogです

冬将軍が来ましたか?寒いですsadワンsign01 温かくして、体調管理してくださいhappy01

Img_1141チップ君シャンプー&スパspa sweat01でご来店です。

スッキリ、フワフワshineになってこの笑顔happy01ですsign03

炭酸スパspaにも慣れて、ゆっくり浸かれるように

なったねgood 年末はトリミングhairsalonでお待ちしてますheart01

バイバ~イscissors ・・・byまこdog

2011年12月 6日 (火)

夢ちゃんのサンタ

こんばんは、店長まこdogですsign01

冬らしくなりましたねconfident 皆さん、お風邪にはお気をつけてワンsign01

先週は講習会の為、お休みをいただきました。coldsweats01 ありがとうございました。

まず、今週の夢ちゃんhappy01

Img_1135サンタさんに変身ですgood可愛いでしょheart01

夢ちゃんの夢は、皆と走り回ることrunrunrunsign03

炭酸スパspaに入って、元気になろうねhappy01

Img_1139はっぴぃ&ちっぷは今週もすこぶる元気sign03

お迎えの音に即反応rvcar 待ってたよ~heart04

やっぱ、2ワンには癒されるワンlovely

来週は2サンタをご期待くださいねscissors

ワン歩の年始は4日(水)から営業いたしますので、宜しくお願いします

byまこdog



2011年12月 4日 (日)

炭酸スパで温まろう!

おはようございますhappy01 店長まこdogですワーン

12月に入って、やっと冬らしくなりましたネdog 僕は寒い方がいいですけどdelicious

サンタさん仕様でポーズcameraカシャsign01

Img_1131まこサンタです!

皆さん、ワン歩の炭酸スパspaで温まりませんかsign02

温かくなるとせなheart01気分になりますよhappy01

僕もお待ちしていますdog



2011年12月 2日 (金)

12月です!スパで温まろう

こんばんは、店長まこdogです~

寒いですね~cloud お天気はなんとかもちましたねhappy01

プチちゃんシャンプー&スパspasweat01でご来店sign01

Img_1125サンタさん仕様でハイポーズ!可愛いねheart01

皆さんに幸せをお送りします・・・プチちゃんですlovely

今度は年末にお待ちしていますバイバ~イpaper

お昼からマーブルちゃんトマトちゃん、スパspaでご来店ですsign01

Img_1128お迎えのお母さんが待ち遠しくてheart04まだsign02

お母さん時間を間違えて2度のご来店でしたcoldsweats01

確認のmobilephoneすれば良かったですね、すみませんcoldsweats02

年末のトリミングhairsalonまでお待ちしておりますhappy01

本日はありがとうございましたwink ・・・byまこdog




« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »